こはくのお泊まり(続き)

お泊まり中は
Hちゃんに沢山お散歩に連れていってもらい。


廊下を走らせてもらい。(こらこら)



撫でてもらい。



ベットに上げてもらい。(こらこら)



さぞかし楽しかった事でしょう。
(オヤツとオモチャに囲まれておるww)



最初はギャン吠えして嫌がったお泊まり。
Hちゃんの存在は絶大ですが、
やれば出来るのね。
むしろうちより楽しそう…(^◇^;)



Hちゃん素敵な写真のお土産ありがとう
Hちゃんに「こはくは本当にお散歩引かなくなったね!」って
褒められちゃった。

嬉しいな。(しかも普通の首輪だぜぇー。)
わーい。
わーい。
こはくが褒められたんだけどね(笑)


フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはTOP記事を見て下さい★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
.11 2013
うちの子 comment(6) trackback(0)

comment

甲斐娘
こはくちゃん、おりこうさんでお留守番できた様ですね。偉いなー。かしこいなー。
もちろん、留守番のご褒美は、明洞の屋台で売ってる「チャンネルやクッチやベトン」のお洋服ですね?(笑)
2013.11.11 22:04
Refcy あこ
チャンネルーっwwww

あれを着せる勇気が私にはありません(笑)
もしかして…甲斐娘さん着せてる?!(≧∇≦)

2013.11.11 23:30
甲斐娘
着せてなーい。
おデブでサイズがなーい。
私の両親が中型犬に近い(一応)小型犬飼ってるので、半分ウケ狙いでチャンネルとクッチお土産にしたら喜んでましたわ。
意外と可愛いいよ(笑)
2013.11.12 17:06
カエル子
んも~~
こはくちゃんかわいすぎるっっ
会えるのがほんっとうに
楽しみです♪♪
2013.11.12 22:01
Refcy あこ
そうなんですね(^^)
見てみたいなー。

こはくも雑種なのでジャストサイズがなく
(うちの場合細すぎて・・・泣)
お洋服選びは苦戦します。
2013.11.14 15:38
Refcy あこ
私もカエル子さんにお会いできるのを
楽しみにしています(^^)

こはくも楽しみにしていまーす!
2013.11.14 15:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/99-80f02711

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR