セッション報告7-2★(うるしちゃん)

つづき

いつもは説明をしてからお散歩に移るのですが、
今回はお天気の関係で先にお散歩をしました。
雨が強くなったので車に戻り
改めて犬についてお話をしました。

隣にいたうるしちゃん…めっちゃウトウトしていました(笑)
頭を使ったから疲れるんだよねー。
満足したんだよねー。

このお散歩ならあとは寝るだけだから
嫌なお留守番もできちゃうかも?!
(お留守番についてもゲージのサイズや使い方などもレクチャーしました。)
と期待を持ちつつセッション終了となりました。

素敵なプレゼントを頂きました。



ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

ママさんより感想を頂きました。

昨日はありがとうございました。
今日の散歩では今までに経験のない、
引きの少ない散歩でした。

猫や犬はもちろん反応してましたが
今までより諦めが早く初日からトレーニング
していただいた効果が出て嬉しくなりました。
この調子で“うるし”にリーダーの座を奪われないよう
しばらくは厳しめにがんばります。

~数日後のメールより~

今日の散歩は昨日よりNOの回数が
減ってお散歩できました。
お座りや伏せもセッションの時より早くしてくれます。
私の事を気にしてくれてることが感じられると、とても嬉しいです。


飼い主を意識する姿って
とっても健気で可愛いですよねー。
私もキュンキュンしちゃいます^ ^
    
飼い主さんが変われば犬も変わる。
一日でガラリ!と変わった
うるしちゃん一家。
パパさんも熱心に私の話に耳を傾けて下さり嬉しかったです(^^)

うるしちゃん一家の今後が楽しみです。

質の良い散歩を実践してみませんか?
フリー(無料)セッション参加者募集中です。
詳しくはこちらをクリック→★

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.09 2013
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/97-0f143550

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR