こはくのお泊まり

今回の旅行もお友達のHちゃんに
こはくをお願いしました。

こはくのお泊まりグッズはこんな感じです。



ゲージ・タオル(足拭き用・体拭き用バスタオル)・レインコート・食器・ごはん・オヤツ・オモチャ・散歩セット・病院の診察券・こはく用ベット(写真には写っていません)

※こはくは留守中ゲージに入れているので
ゲージも毎回持参しています。

Hちゃんはお友達が多いので
こはくが滞在中 声を掛けてくれて
お家にお友達を呼んでくれます。

「良い子だから見においでー。」って^^
保護犬でも(こはくは野犬です。たぶん。)
こんなに懐く事やお家の中でも飼える事。
躾をすればさらに可愛くなる事。
そしてなにより、犬と暮らす事の楽しさを伝えてくれます。



これはこはくのキャパを広げる事にもなります。
我が家にはお客さんがほとんど来ないので
こういう経験はとても有難いです。



良い写真でしょー。
Hちゃんから頂きました



こはくは最初、この男性を怖がったそうですが
最後はリードを持ってもらって
一緒に歩いたそうです。(Hちゃん凄いぜっ!!!)

こはくは和犬の血が強いので(たぶん)
飼い主に忠実で他人を受け入れない所があります。

経験をさせると少しづつですが
受け入れられる様になります。
この子は人がダメだから…って最初の段階で
決めつけて諦めてはもったいないと思います。

経験を積ませれば外出や
お泊まりもできる様になります!

可愛い子には旅をさせろって言いますよね
犬にも当てはまるのかも。
出来ないって思っているのは
人間の方だけだったりしますよね。

そしてそして…Hちゃんと言えば
お散歩会でもカメラマンとして活躍してくれています。
今回も可愛い写真のお土産
いただいちゃいました



沢山あるので改めてご紹介しますねー。

つづく

より多くの方に知って頂けるよう
ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
.10 2013
伝えたいこと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/96-ba5346f7

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR