セッション報告.6-1(ラッシュ君・タック君)

今回は自宅にお伺いしてのセッションでした。

なんと!先日のお散歩会に参加して下さったラッシュ君です
嬉しいですねー。
そして、せっかく私が来るんだからっ!と
ご近所のお友達まで声を掛けて頂き、
二組のセッションとなりました。

こうしてタフラブの輪が広がる事を
とても嬉しく思いました。



お友達のタック君は紀州犬です。
体重30キロ!大きかったですよー。



そしてラッシュ君。
二匹共、私と知り合う前からプロングを使っています。

タック君のお父さんはラッシュ君の使っていた
プロングを見てそれいいなぁー。と
購入されたそうです。
「これしてると引かね~んだよ。」とお父さん(笑)

見た目がギザギザしてるので嫌煙されがちなプロングを…素敵です
ちなみに私もプロング見て「カッコいい!」と思いました(笑)

最初にプロングのサイズを確認しました。
タックは金具が一つ多い。
ラッシュは一つ足りない(笑)

このブログを読んで下さっているかたの中には
プロングのサイズが合っているのか
不安に思っている方も以外と多いのではないでしょうか?
道具は持っているけど使い方をもう一度復習したい!
という方も是非セッションにお申し込み下さい。

プロングは素晴らしい道具です。
正しい使い方でプロングのポテンシャルを
最大限に引き出せる様、レクチャー致します。
お申し込みお待ちしております。
詳しくはこちら→

と、宣伝はさておき(笑)

犬について一通り説明行い お散歩にGO!

めちゃくちゃいいお天気。
そして…めちゃくちゃいい場所ではないですかぁー
びっくりです。



水道にはわんこ用のお皿もあるしっ!



ダムも見えたしっ!
遠足だったのかなぁー。
幼稚園児に紛れて写真を撮る私。
(私の興奮を落とさねば…笑)



この後、幼稚園児達の「ヤッホーっ!」の大合唱(笑)

タック君・ラッシュ君動じる事無く歩きます。
偉いぞっ!!!

続く…。
スポンサーサイト
.30 2013
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/91-f6d5ddbd

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR