みゃーちゃんのホットマット

先日きなこ(茶色のふわふわの猫)が
体調を崩して病院へ行きました。
季節の変わり目の胃腸炎でした。

点滴をしたので体に入れた水分で寒がるかもしれないから
今日は暖かくしてあげて下さいね。と先生に言われました。

その事をFacebookに書くと
友人がきなこにとホットマットを譲ってくれました。
これは友人が大切に飼っていた猫
「みゃーちゃん」のお下がりです。
新しい物が苦手なうちの子達
置いてあげるとクンクンと臭いをかいで
そのあと、安心したかの様にすぐ座りました。

みゃーちゃんの思い出が沢山詰まった
ホットマット。
みゃーちゃんも一緒にあったまってるよね。



まずはきなこに…どうぞどうぞ(笑)



昨日の朝の一枚。
とろけてるぅー。(笑)

実はこのソファーも友人のお母様から譲り受けた物です。

どちらも私が必要と思った
ピッタリのタイミングで我が家に来ました。
大切にしたいと思います。

ありがとう。

季節の変わり目みなさんも
お身体ご自愛下さい。
スポンサーサイト
.28 2013
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/90-80b97234

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR