そうそう!

どーでもいい情報なのですが…。
3キロ痩せました!
忙しかった事もありましたが
しっかり食べてたし。
ソフトクリームも食べたし(笑)
なんでだろう…って考えました。

そして気付いたのです。
フリーセッションを始めたからだ!!!と(笑)

フリーセッションの時間は約2時間
歩き続け、口も動かします。
有酸素運動!
フリーセッションやりながら
「これは痩せるかも」と思っていました。
しかも私自身楽しんでます。
食事制限なしのダイエットです!
一ヶ月で3キロ!!!
すごくないですか?!
(元がありますから…実はそう凄くはないのが残念)

という事で…
引き続きフリーセッション受け付け中です(笑)
詳しくはこちら→



テヘッ
スポンサーサイト
.24 2013
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/87-ae9bdccc

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR