MASUMIジャパンツアー2013秋

今更ではございますが…

MASUMIジャパンツアー秋のお話を。

私は10月11.12.13日と参加させて頂きました。
快く送り出してくれたお客さまと
仕事のパートナーに感謝

MASUMIさんのセミナーはとても面白くて
3日間と言わず1週間いや、2週間でも
開催して欲しい位(笑)
あー。アメリカと日本…距離が憎いっ!

忘れもしません。
アカデミー初日、MASUMIさんから
いきなりの質問。「テレビ見る?」

★バラエティーを見なさい。
★本を読みなさい。

犬の勉強しに行ったのにいきなり
バラエティを見ろと言われた事を思い出します(笑)

そんなMASUMIさんのセミナーです。
面白いんです!
4時間笑っぱなしです。
グイグイ引き込まれます。
まず、ここに感動。(←そこ?笑)

本当に魅力的な方なんです。

今回のテーマは「犬の読解術」
MASUMIさんと言えば犬の心理ですが
今回はこれをさらに深く掘り下げ
動画を交え細かく解説して頂きました。
内容はここでは書ききれませんが、
3日間終えての散歩。
びっくりする位こはくと繋がれたんです。
十分繋がっているつもりでしたが…
さらに

なんかねー。もー。最高にかわいい!!!
繋がるとねっ、更に更に愛おしくなるんですよっ。

細かい事も理論もメモを取り3日間沢山学びましたが
そういう事抜きにして(しちゃダメだけど・笑)
MASUMIさんに会うだけで
私の中の何かが変わるんですよねー。
それが犬にも伝わる。

常々書いておりますが、
犬って言葉がいらないんじゃないかと
思う位…ちゃんと分かっているんですよね。

飼い主が変われば犬も変わる。
犬と繋がる幸せを教えてくれた
MASUMIさんには本当に感謝です。

やっぱりMASUMIメソッドは私だけで
感動していてはもったいない!
この感動をみなさんにお届けしたい。
もっともっと幸せな犬を増やしたい。
と強く思いました。

次回のジャパンツアーは
スケジュールが決まりましたら
こちらでもお知らせしますので
是非一緒に参加ましょう!

セミナー参加条件はMASUMIさんのメルマガを
1号~15号まで購読している事です。

MASUMIさんのメールマガジン 

メルマガは私の教科書です。
私はこのメルマガとアカデミーだけなんです!
他に学校は行ってないんですよー。

MASUMIさんと私を繋げてくれた
犬神様に感謝です。
むふふふー。
スポンサーサイト
.24 2013
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/85-057f4685

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR