第二回お散歩会のご報告と第三回お散歩会のご案内

10月14日(月・祝)
三ツ池公園でお散歩会を行いました。
お天気にも恵まれとても気持ちの良いお散歩会となりました。

参加犬ご紹介★









と、うちの子こはくさん
前回は参加犬ゼロだったのに…。
みなさん。ありがとうございます。
とても嬉しかったです(泣)

参加者の自己紹介と
犬同士のおしりのご挨拶からはじまり



こはく「わたくしこはくともうしますぅー。」
ノンタくん「ほうほうほう。」
って感じでしょうかねー。(笑)

犬達が落ち着いた所で秋空の下出発!!!



じゅんこちゃんは高齢の為
バギーに乗ってました。
ポカポカ気持ち良さそうでした



この後ろ姿きゅーんとしてしまいます。

ただ歩くたけではもったいないので
一周目、二周目と目標を決めて歩きました。
楽しみながらもみなさん真剣!!
頑張っていましたよー。

そしてお友達のNさんがカメラマン&アシスタントとして
参加してくれました。

なので…かわいいお写真のお土産付きでーす!!!



参加者様だけ見ていただける
アルバムを作りましたので
お好きな写真をダウンロードして下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・

感想を頂きました。

ラッシュくんのママさんより

今日は大変お世話になりました。
よそのワンコと接触するとき、
犬をわかっていて場を仕切ってくれる人がいる事で、
とても安心出来ました。
又、参加したいと思っています。
又お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました


ラッシュくんはご家族でご参加頂きました。
初対面だったのですが、ラッシュくんの首にはプロングが!!!
家族全員が同じ方向を向いてトレーニングされていました。
ラッシュくん幸せだねー。
次はもっとステップアップしましよう
また来て下さいね!

じゅんこちゃん&ポポチャンのママさんより

今日はありがとうございました。
お天気も良く、メンバーもみんないい子で気持ちよくお散歩できました。
ポポにもいろんな人に可愛がってもらう事が、刺激になればと思います。
じゅんこの事も気にかけて頂きありがとうございました。
又参加させてください。


ポポちゃんは先日フリーセッションに
ご協力頂きました。
その後もこうしてお会いする事が出来て
とても嬉しいです。
今回のお散歩会でポポちゃんがはじめて
外でお水を飲んでくれました。
沢山歩いて喉が乾いたね。
みんなのお水が美味しそうに見えたのかな?
緊張がほぐれたねー。良かった☆
お散歩もこの調子で頑張って下さいね。

ノンタくんママは山崎ってどんな人?と
私に会いにご参加頂きました。
みなさんの邪魔にならない様に…とおっしゃっていましたが
しっかり輪の中に入って頂きましたよー。
ママさんは保護犬の為に何か出来ないかと
今後の事を色々ご提案頂きました
この会をきっかけに輪が広がれば
良いなぁー。と思いました。
きゃー。楽しみ!!!!
ママさん会いに来て下さりありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

次回のお散歩会は11月18日(月)
11:00-13:00三ツ池公園です。
次回は平日の開催です。

MASUMIメソッドを知りたい!
もっと楽しくお散歩がしたい!
社会性を身につかせたい!
こはくに会いたい?!など
レベルや気持ちは問いませんよー。
途中参加も早退もOKでーす。

お気軽に御参加下さい。お待ちしています。

お申し込みお問い合わせはこちらよりお願いします。
PC(星をクリック!)→
携帯(星をクリック!)→

※みんなとのお散歩が心配な方は
お散歩会の前に簡単なレクチャーも致します。
ご希望の方は申し込みフォームの備考欄に
お書き添え下さい

こちらはゆる~い会にしようと思っていますので
犬なしでの参加も大歓迎です
セッション後の復習や
犬を知って頂く機会になれば。。。と思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・

私はMASUMIさんのトレーニングメソッドを学んでおります。

事前にこちらをご覧頂けると
より深くお伝え出来ると思います。
Doggie's 911ホームページ
MASUMIさんのメールマガジン 
(1号から読まれる事をオススメします)
.15 2013
お散歩会 comment(8) trackback(0)

comment

ノンタまま
お散歩会とっても楽しかったです^^お世話になりました~
可愛い写真もたくさん撮って頂き嬉しいです♪(沢山イタダキ~~)
ワンコ同士のはじめましてのご挨拶って大切なんですね~不安がいっぺんに解消できるし^^
色々教えて頂き、お邪魔して良かったわ~~ありがとうございました!!
こはくちゃん可愛かったわぁ~、シャン!としているし^^ウチの子はイケイケ君なので、いつも私が散歩させられてしまいます。。
又、是非参加させてくださ~~い♪
2013.10.16 13:57
甲斐娘
ちょいと暑かった?けど、散歩日和でしたねー。楽しそうで羨ましい。
私もノンタくんママさんに、激しく同意!
あこさんてどんなヒト~(笑)??
いつか、お散歩会絶対参加しますよ!
梅ママさんもご一緒できたら、これサイコー。
こはくちゃんにも会いたいし。
あっ、でもウチのワンはガウガウ率高いのでお留守番。
11月は平日かぁ。断念(T_T)
2013.10.16 19:42
Refcy あこ
メッセージありがとうございます!!
喜んで頂けて嬉しいです(≧∇≦)

ノンタ君の写真可愛かったですよねー。
私も撮りたかったぁー。
Nさんにも伝えておきます。

そうなんです!お尻の挨拶凄いんです!!!
まだまだ知られていない犬の世界を
これからも皆様にお伝え出来れば…と
思っています。
犬を知るともっともっと犬の事が好きになりますし
一緒に生活するのが楽しくなります(^^)

これからの事も是非宜しくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしています★
2013.10.17 01:35
Refcy あこ
そうなんです…11月は平日なのです(涙)
行楽シーズンなので駐車場が混むのです。
平日・休日・土日と皆さん希望が違うので
色々ローテーションしてみようと思っています(^^)

ご都合が合いましたら是非ご参加下さい!
私もお会い出来るのを楽しみにしています★
2013.10.17 01:40
カエル子
みんなの素敵な笑顔ったら~~~
楽しそうだわぁ
11月は平日なんですね。
私の働くディサービスが土曜日も開けることになり
土曜日に勤務すると平日に休めるかも・・・。
今から勤務表を作る管理者に何気な~く
アピールしてみます(笑)
2013.10.17 23:28
Refcy あこ
そうなんですぅー。
みんなとってもいいお顔してるでしょ?(≧∇≦)
ドキドキの第二回お散歩会でしたが
無事終了してホッとしております。
皆さん良い方で助けられました(^^)

是非いらして下さーい!!!
カエル子さんとはセミナーでもすれ違ってしまったので
お会いしたいです★

2013.10.18 19:34
Kコ
この間はたまたま通りかかって公園2周して
探したけどお会いできずでした。。。
いつか犬連れて参加できたら嬉しいです。
セミナーお疲れさまでした(*^。^*)
2013.10.21 18:51
Refcy あこ
セミナーお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

あの日三ツ池公園にいらっしゃったとは…お話を
聞いてびっくりしました。
お会い出来なくて残念でした。
お家が近いので是非いらして下さい!
これからも宜しくお願いします💛
2013.10.22 03:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/83-550bee41

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR