こはくのお誕生日

今日は愛犬こはくのお誕生日。
本当はルアーコーシングに連れて行って
あげようと計画していたのですが雨で中止に…。
(ルアーコーシングとは→詳しくはこちら★

梅ママさんに「アスリートこはくちゃん!」というお名前を頂いたので
アスリート姿をみなさんにもお見せしたかったのですが…ざーんねん。

せっかくこの日のために(笑)お休みを取っていたので
なにしましょ?ということで
急遽こはくのお誕生日会をする事にしました。

王冠を製作中★



お友達のHちゃんはケーキの飾りを製作中★



こはくは何が起きているのか分からないみたいでした(笑)

そして出来上がったケーキ!



クックパットを見て(笑)
カボチャとはジャガイモとカッテージチーズとササミで作りました。
クックパットに犬のごはんも載っているのですねー。びっくり!!!



そして記念撮影

はじめてのケーキに戸惑う姫さま。
ヨシッ!って言ったんだけど…食べず(笑)
Hちゃんに食べさせてもらっていました。
(その後は美味しい!って分かったみたいでパクパク食べてました)



かわいい姫さまの写真見てやって下さい(笑)







ちょっと多かったかな?
すいませーん。親バカで(笑)



来年は何をしようかな…。楽しみ
スポンサーサイト
.05 2013
うちの子 comment(6) trackback(0)

comment

甲斐娘
うわっ、王冠もケーキも素敵。王冠つけたこはくちゃん、緊張しながらも誇らしげで可愛い!
ケーキ、凄いですね。私もクックパッドみてみよっと。
2013.10.06 18:17
カエル子
こはくちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
あこさんとお友達も一緒の
楽しいお誕生日会。最高ですね~
王冠、とっても似合っているよ。
かわいい~~~
美味しいケーキも良かったね~
2013.10.06 22:12
Refcy あこ
こはくさん頑張って撮影に付き合ってくれました(笑)
軽い気持ちではじめたのですが、
作りはじめたらハマってしまって…。
力作となってしまいました(≧∇≦)
2013.10.07 01:16
Refcy あこ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とっても楽しく幸せな時間でした。
来年もまたケーキ作れたらいいなぁ。。。
王冠付けてくれるかなぁー。と
心配したのですが、短時間だけ頑張ってくれました(笑)
いい記念になりました❤
2013.10.07 01:19
そうこまぱぱ
こはくちゃん、誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
ケーキと一緒に写ってる画像がトーテムポールのようだ(笑)
2013.10.07 10:31
Refcy あこ
ありがとうございます。
ちょっと作るつもりが本気になってしまいました(^◇^;)
トーテムポール(大笑)
細長い上に頭に乗ってますもんねー。
2013.10.09 18:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/75-7f43dcb1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR