お散歩会まだまだ募集中♡

11月15日(水)のお散歩会
お日にちは近づいて来ましたが
まだまだ募集しております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



平日開催なので人数少なめです♡
人が多いと緊張しちゃう!って方も
この機会に是非ご参加下さい(*´ 艸`)

今回は初の撮影に特化したお散歩会です。
ハルコさんのかわいい写真のお土産付きです。
我が子の可愛い姿沢山残したいと思いませんか?



写真を撮るのが苦手って方意外といますよね(笑)
考えずに撮っている方が意外と多いと思います。

そう!写真って考えて撮るものなんですよ!
作り込み過ぎちゃうと不自然だけどね。

ちょっとしたコツでぐぐーっと
可愛く撮れちゃうのです。



懐かしい写真♡

この構図(景色や背景)に愛犬入ったら
素敵だな。。。♡
って場所を探しながらお散歩します。

この日のお散歩会に来て欲しい子がいました。
病気と戦っている子でした。
歩かなかったらカートでも抱っこでも
ちょっとの時間でもおいで~!!!って
思っていました。

その子は光の存在になってしまいました。
ママさんの腕の中での最後でした。
とっても家族想いの子で
穏やかでカッコ良くて頑張り屋さんでした。

ママさん辛い中ご報告ありがとうございました。
「お散歩会行きたかったな。」の一文に
泣けました。



お別れの時は必ずやってきます。

写真を見るのも辛い時期もあると思いますが
やはり写真を見ると
「あー。写真撮っておいて良かった!
もっと撮ってあげれば良かった。」って
思います。

秋の素敵なロケーションで
可愛いお写真沢山撮りましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ご参加お待ちしております♡



最後に。。。
トレーニングやアニマルコミニュケーション
何のためにすると思いますか?
最後のお別れの時の後悔を少なくする為です。

後悔でママが悲しんでたら愛犬達は
安心して天国へ旅立つ事ができません。

どんなお別れのしかたをしたとしても
必ず後悔があります。
後悔をどれだけ少なく出来るか。

「楽しかったよ!ありがとう。」と
お別れ出来る事を目指して。。。



お散歩会のお申し込み&詳細は
お散歩会ブログからお願いします。

Refcy With Dog お散歩会(←クリック)

ここまで書いたら雨がぁ。。。
水曜日は晴れて下さいよぉ!!!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

連日の雨でスケジュールが延期延期と
なり土日が埋まっております。。。
12月の平日受付中です。

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩こはくちゃんの可愛い写真は
Instagramを見てね→0oako0
スポンサーサイト
.10 2017
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/706-b055b2bf

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR