これからのこと

11月15日のお散歩会募集開始しました!
お申し込み&詳細はお散歩会ブログを
ご覧下さい。

Refcy With Dog お散歩会(←クリック)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

NPO法人を作るのが私の夢でした。



※文章多めなので可愛い写真と共に♡

有難い事に「その時は協力します♡」と
言って賛同してくださる方が沢山いて。

保護団体作りたかったんです。
シェルターを作りたかった。

だって。保健所には磨けば光る子が
たーくさんいる。



保護団体だけじゃなくて
病院やホリスティックや犬に関する
セミナールーム、運営する為の商品開発。
そんな所まで考えていました。

でも。辞めました。

考案は本当に素晴らしいものでした。
NPOを作るには賛同者が必要で
賛同して下さる方も集まり
その他に応援して下さる方も
素晴らしい方ばかりで
この人達がいれば絶対上手くいく♡って
自信がありました。



でも、辞めました。

いっぱい考えて。
1度白紙に戻しました。
(手続きは何もしていないので
私の中でね、笑)

だって私トップに向いてないからっ(笑)

忙しいのに向いてないから。
犬猫達とのーんびりゴロゴロしているのが
大好きだから♡




何が好き?って聞かれたら
「ゴロゴロする事♡」
「預かりボランティアをする事♡」


私は人より体力、気力が無いんです。
無理したらすぐ顔が腫れちゃうww
(みなさんもご存知の通り!笑)

シェルターを作りたい気持ち。
多くの犬猫を救いたい気持ち。
今でもあります。

でも、1匹と真剣に向き合って
その1匹を大切に送り出す事の方が
私には向いてる。
「これが私のやりたい事だ」と気づきました。




人は生きてる限り変化します。
私は変化を良い事と考えていませんでした。
1度決めた事は途中で投げ出してはいけないと
思っていました。

今は変化を恐れなくなりました。



犬はびっくりする位変化するよね(笑)

ネイルサロンを自宅でする事を
どう思いますか?と
質問された事があります。
毛が飛ぶので犬猫を飼われている方は
お勧めしません。
なので、私はサロンを別に借りて
営業してます。と答えていました。

状況や気持ちは変わるんですね。
1月から自宅でサロンをやろうとしています。
(もちろん、ネイルルームには犬猫を
入れません)



出張レッスン中心でしたが
来年からはセミナー中心になります。
(セミナーと言うほど堅苦しいものではなく
お勉強会の方が近いかな?)
出来るだけ多くの人にお届けするために。

私の夢(NPO)を応援て下さった方
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
別の形でお返しが出来ればと思っています。



知らない方には「なんのこっちゃ!」な
ブログでしたね(笑)
なんとなく気持ちの整理の為に書いてみました。



みなさんも
「本当にやりたい事は何だろう」
「私が幸せと感じることは何だろう」

考えてみると楽しいですよ。

自分の事って意外と分からないものです。
私も長い時間考えてやっと分かりました♡

自分と向き合って
自分のやりたい事、気持ちに蓋をせず
応援してあげてください。



誰のものでもない 自分の人生だから。
楽しんだもの勝ちですね♡

はぁ~。スッキリ!
これから更に楽しくなりそうな予感(*´˘`*)

これからもよろしくお願いします!



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

連日の雨でスケジュールが延期延期と
なり土日が埋まっております。。。
平日受付中!!!

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

スポンサーサイト
.09 2017
伝えたいこと comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/705-8b7e1d91

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR