つーちゃんお届け(後編)

11月15日のお散歩会募集開始しました!
お申し込み&詳細はお散歩会ブログを
ご覧下さい。

Refcy With Dog お散歩会(←クリック)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

つづき

何かを察したつーちゃん。



私 譲渡契約中。





私の側を離れませんでした。。。

真由ちゃん曰く
「あこさんから色々聞いた」と。(*''ω''ノノ゙えっ?!

この日お休みだったので
お届けまでの時間ゆ~っくりつーちゃんと
過ごしました。

お話も沢山しました。
「今日から新しいお家だよ~。」
「私を信じてくれてありがとうね♡」とか。

わたくし。。。
お話しし過ぎたみたいです(爆)
凹ませちゃったwww

中々上手なお別れが出来ない私。。。

まーしゃーないよねぇ!(笑)
みんなお別れは嫌だよ。って事で( ノД`)

Nさんファミリーにバトンタッチ♡

つーちゃんの為に用意してくれた
お家に一緒に入ってくれたり



沢山ナデナデしてもらいました。



お姉ちゃん達のお部屋に案内してもらい



抱きしめてもらいました。
あー。大丈夫だ。。。と
目頭が熱くなりました。

※初対面で抱きしめるのを嫌がる
ワンコもいます。
つーちゃんは私の判断の元です。
むしろ人に引っ付くのが好きなタイプなので(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


これからはここで一緒に寝るんだって♡

お見合い、譲渡前レッスンと会っているので
慣れは早かったです。



お姉ちゃんにごはん貰って♡

車に弱いのもあり
朝から食べさせていなかったのもありましたが
みんなが見ている前でガツガツ食べました。
これには驚きました。

「あー。何にも心配ないや。」

きっと最初からここのおうちの子になると
決まっていたんだなぁ。。。って
思いました。

撮影会しました(笑)



かわいいお顔。
つーちゃん本当に可愛かったー。





Nさま
可愛い可愛い可愛いつーちゃんを
宜しくお願いします。



我が家に寄ってくれてありがとう♡
またね、つーちゃん。





この2枚の写真は
あこちゃんが撮ってくれた写真
上手~。なんか泣けるね。

お散歩会のカメラマンにハルコさんが
スカウトしていました(*´ 艸`)

あこさん好き好き~♡
って表現があまり得意じゃなかったつーちゃん
最初は触ると「ビクン!」って
手を怖がっていたつーちゃん。

でも、ちゃんと私の事頼っていてくれたんだね。
信頼してくれてありがとう。



来た頃。



ソファーから降りれなかった頃(笑)



お届け前日の写真。
リラックス(笑)
どんどん可愛くなったねー。





お散歩会の写真
Photo by ハルコさん

あー。可愛かったなぁー。
寂しいー!!!

でも一緒に暮らせて幸せでした。
つーちゃんトライアルスタートです!



超!順調なトライアルでーす。
昨日からカレンちゃんと遊びはじめたらしい♡

先日送って頂いた写真。



あこちゃんにピッタリ♡
幸せまでもう少しっ(*´ 艸`)



Nさまには医療費、交通費負担頂きました。
ご寄付も頂きました。
次の子に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

連日の雨でスケジュールが延期延期と
なり土日が埋まっております。。。
平日受付中!!!

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0


スポンサーサイト
.09 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/704-a9d5cd30

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR