つーちゃんお届け(前編)

11月4日の岸根公園しつけ教室
お天気にも恵まれ無事開催する事が出来ました!
ありがとうございました。



こはくも頑張ったワン!

紅葉が進んでいて綺麗でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お散歩にオススメの公園です!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さぁ。つーちゃんのお届けのレポートを。
その前に。。。つーちゃんが幸せになる為に
amacha.さん(←クリック)のロールケーキと



(車に弱いつーちゃんの為にテイクアウト)
右が犬用♡左が私用(*´ 艸`)


OHANAさん(←クリック)の
キャロットパンケーキを頂きました!





うまっ♡
こはく可愛い(*´ 艸`)



うまーーーっ!!!

うん!幸せ間違いなしっwww

お届け当日は最後のお散歩をして。。。



我が家に来た時は夏だったのにね。
季節は移り変わって秋だね(*´˘`*)♡


シャンプーして。。。
(車に弱いので今回は
トリミングサロンいけなかったぁー。)



あこさん頑張ったよ(笑)

とーっても大人しくシャンプーさせてくれました♡
逃げなくなったねぇ。。。
成長したねぇ。。。(泣)

お天気が良かったので
ベランダで日光浴しながら乾かして(笑)



ドライヤー要らず(笑)

少し寝て。



スピーっ♡

出発!!!

今回は真由ちゃんとハルコさんが
見届人&ゲロキャッチ係として同行してくれました。
お陰で今回も綺麗な身体のまま
お届けする事が出来ました(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

お姉ちゃん達が大歓迎してくれました。
ビデオやお写真も沢山撮ってもらいましたよー。



どよーーん。。。

色々気づいちゃったつーちゃん(笑)



今回も「つなぎBOOK」を持参♡

つなぎBOOKをママさんと読み
譲渡契約をました。

その間につーちゃんはお姉ちゃん達に
素敵な首輪を付けてもらいましたよー。



おうち用の首輪だそうです(*´˘`*)♡



お名前と電話番号も入っています。
カレンちゃんとお揃い♡

ハーネスとリードもお揃い!
(*´ 艸`)キャーっ!

おうち首輪、首輪、ハーネス、リードは
全てSUZUKOUBOUさんで揃えて下さったそうです。
SUZUKOUBOUさんの犬具は作りがしっかりしているので安心です。
オススメですよぉ~!!!

SUZUKOUBOUさん(←クリック)



迷子札もお揃い✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そうなんです♡
名前は「つなぎ」のままです!!!

嬉しいね!つーちゃん(*꒦ິㅂ꒦ີ)

つづく


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

連日の雨でスケジュールが延期延期と
なり土日が埋まっております。。。
平日受付中!!!

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

スポンサーサイト
.07 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/703-8a275641

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR