お知らせいろいろ♡

昨日はハロウィンでしたねー。
InstagramやFacebookのタイムラインが
可愛くって萌えました(*´ 艸`)



はっちゃんのInstagram→
はっちゃんもかわゆいことにっ(笑)

萌え萌えハロウィンの日につーちゃんを
新しいお家へお届けしてきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

早速、お腹を壊してしまったみたいですが。。。



里親さんより可愛い写真を頂き安心しています。

Instagram&Facebookに少し書きました♡
お届けは改めて記事に書きたいと思います。

※Instagram・Facebookへのリンクは
この記事の下のお知らせを見てくださいね。


11月のスケジュールが決まりましたので
今日はお知らせを少し♡
お散歩会の受付はもう少しお待ち下さい!

✩11月4日(土)10時~(1時間程)
岸根公園にて無料しつけ教室


※個別の相談会と言うよりは
野外での講習会の様な形式です。(実技も行います)
事前予約は必要ありません。
直接公園へお越しください。

✩11月15日(水曜日)11時~
お散歩会 (場所未定)

~紅葉を楽しみながら撮影しよう!~
撮影に特化したお散歩会です。

ハルコさんの写真はもちろん!
皆様もカメラやスマホをお持ち下さい。
カメラ目線のコツもお伝えします♡

✩11月25日(日)10時~(予定)
~いつものお散歩会~(場所未定)

紅葉を楽しみながらリラックスして歩きましょう。

✩お話し会も今月やります!
決まり次第お知らせします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

✩11月、12月のレッスン
土日の受付終了致しました。
(あこさん凄い!じゃなくて
10月のお天気のせいですよぉ。。。泣)

平日はまだまだ受け付けております!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・

遂にセミナー用の机が我が家に!!!



今後は個別(訪問)レッスンに来てもらう
程ではないんだけど。。。
愛犬の事もっと知りたい!
愛犬と深く繋がりたい!
という方を対象としたワンデイセミナーや

ボランティアさんを対象とした
ボランティア価格(等価交換の)
セミナーや座談会

引き寄せの法則を使ったセミナーや
愛犬に関連したビジョンマップ作り

真由ちゃんの
・ヒーリング講座
・マッサージ講座
・看取りの心構え準備講座
・ペンジュラムとチャクラの講座

そして。。。ご要望の多かった
アニマルコミニュケーション入門・育成講座も
企画中です。


そして、そして私事ですが、
ネイルサロンも1月より
我が家へ移転する事が決まりました。

色々重なり決断決断の数ヶ月でした。

実は。。。我が家はとーっても不便な場所です。
でも、とーっても気持ちのいい空間です。
(これには自信あり!)

皆さまに気軽に来て頂けるよう
駅近の物件も探したのですが



右上に猫いるよぉ♡

動物達がのびのび気持ち良さそうに暮らす
このお家がやっぱり好きだなぁ。。。って
思って(*´˘`*)

色々悩み悩み悩み。。。
迷い迷いましたが。。。
この家で新たな一歩を踏み出すことにしました

このお家から美しくて楽しい
キラキラしたエネルギーが流れますように。。。

各セミナーは決まり次第お知らせ致します。
(気長にお待ちください。笑)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

連日の雨でスケジュールが延期延期と
なり土日が埋まっております。。。
平日受付中!!!

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

スポンサーサイト
.01 2017
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/702-6106cd59

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR