LA到着!

とうとう来てしまいました!
日本を4日深夜0:00位飛んで
3日の夕方LA到着。
時差ってすごいねー。
得した気分(笑)
帰りが損した気分になるんだろうなぁ。

空港にはスタッフのユウコさんが
迎えに来て下さいました。

空港からホテルまで車で約20分。
あっという間にホテルに到着。



肩を出した女性がアメリカっぽい(笑)
それ以外はまだ外国を感じておりません。
近くにブックオフあったし(笑)

ジャカランダが沢山咲いていました。
(あっ、ここだけ外国を感じました。)
ジャカランダ大好き。
明日写真撮ろう。

ホテルに荷物を置いて
すぐ、顔合わせの食事会でした。
この日はソーキそばを食べました。



本場讃岐の手打ちうどん屋で(笑)
沖縄出身のオーナー?らしく
沖縄料理もあるんです。

スープが体にしみました。
美味しかった。
MASUNIさんもスタッフの方も
とても良い方で一安心。
一緒に受講される方も良い方で一安心。
ホテルも綺麗でベットの硬さも良くって一安心。

一安心ついでに…。
今回、夜勤の旦那に
4匹のお世話は申し訳ないと思ったので、
こはくともめんをそれぞれ
別のお家に預かってもらいました。
お二人共Facebookをしているので
Facebookで状況を知らせてくれます。
二匹ともお利口さんで一安心。
ひと…じゃ足りない!
だいだいだい安心!!!
ありがとうMちゃん・Hちゃん

もめんなんかびよーんって伸び切って
寝てるし(笑)
隔離してたから私はまだ
寝姿見た事がないんですよね。

さー。
明日から楽しみー。

あっ、嬉しかったので追記。
飛行機満席だったので、
一緒に受講する田中さんとは
別々の席に…のはずがっ!!!

いざ、飛行機に乗ると…。
私の隣の席空いていました(笑)
速攻移動して並んで座れましたぁー。
私のとなり一席だけ…。
あとは満席(笑)
カメラも帰って来たし…。
(ブログからの方は申し訳ありません。
説明をすると、アメリカ行に浮かれて
新調したカメラを
購入4日目で落とし破損。
修理が間に合わないと言われていたのに
奇跡的に渡米前日に帰って来た
という話です。笑)

この旅ツイてる!!!
LAが私を歓迎してる!!!
わーい。

スポンサーサイト
.04 2013
LA日記 comment(11) trackback(0)

comment

はるまー
着きましたねっ!
いよいよですねっ!

ぐっすり寝て、明日に備えてくださいねぇ♪

色んな“ついてるっ!”が重なって、きっときっと
ついてるアカデミーになりますよっ(^ー^)

レポ、楽しみにしてまぁーす♪
2013.06.04 22:31
UKO
IGから覗きに来たよ♪
akoさんの頑張りにエールを精一杯送ります☆

これからもブログ楽しみにしてるね(^U^)ノ
2013.06.04 22:51
RUCHANRU
akoさん頑張って下さい♪
blogも楽しみにしていまーす(*^^*)
2013.06.05 17:57
Sola
あこさん。こんにちは。
はるまーのBlogコメからとんできました。ついに念願のLAですね(^o^)
たくさん学んで吸収して、何よりこの貴重な時間を楽しんでくださいね!
ブログアップ楽しみにしてますね。
そうそう我が家のワンズも こはくちゃんと同じところから我が家へお嫁入りしました(^o^)
2013.06.05 22:29
あこ
はるまーさん

着いに!着いに!ですよぉー。
そしてもう2日が過ぎてしまいましたよぉー。
楽し過ぎて毎日自分の興奮を落とすのに
苦労しております(笑)
はるまーさんの情報、超!役立っております!
昨日はピザ屋さん行きました(^^)

ブログも思い切ってはじめて良かったです。
書きながら復習出来ます。
すごく良いお勉強になっています。
ブログやってないの?って
はるまーさんが聞いてくださらなかったら
はじめてなかったかも。
あの時思い切って話しかけて良かったです。
ありがとうございますo(^▽^)o
2013.06.06 23:26
あこ
UKOさん

IGからですかー。
来てくださったのですね!
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

日本に戻ったらデジイチで撮った写真も
アップしますので待ってて下さいね。
カメラ戻って来てくれて良かったー。(笑)
2013.06.06 23:30
あこ
RUCHANRUさん

IGから来てくれたんですねー。
ありがとうございます。

カメラ超使ってます!
帰って来てくれて良かったぁー。(笑)
でも、落とすの恐怖症になっていて
扱いにめっちゃ気を使っております;^_^A

超ハイスピードで時間が過ぎるので
いつかつるん!と落としそうで怖い!
2013.06.06 23:35
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.06 23:45
あこ
Solaさん

メッセージありがとうございます!
そうなんです。同じちばわん仲間だったんですねー。
ERIさんのブログを一年位前から読んでいて、ERIさんの先日の記事で
そーだったんだぁー!
セミナーの時お話をすれば良かったぁ!!!って悔やんでいた所です。もちろん。Solaさんのブログも拝見していたので、
こうしてSolaさんからメッセージを頂けるなんて嬉しいです^ ^
すでにめちゃくちゃ楽しいです!
LAに住みたい☆
2013.06.11 17:08
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 18:17
Refcy あこ
鍵コメさま

メッセージありがとうございます。
そうです!横浜でネイルサロンをしています(^^)
アートメイクですか!スゴイ!!!
実は、綺麗な眉毛だな。。。と密かに気になっておりました
私も気になって「習おうかな」と思った時期がありました
この辺りも次回お会いした時に聞かせて下さい(笑)

私もブログにお邪魔しますねー。
これからも宜しくお願いします☆
2013.06.14 19:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/7-0bd4769c

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR