つーちゃんのお見合い


10/22 お話し会募集開始しました!



OHANAさんがこんな素敵なフライヤーを
作って下さいました♡
ありがとうございました!

お申し込みはこちら→

残席5 残席1!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

金曜日の夜つーちゃんお見合いをしました。

鎌倉からつーちゃんに会いに来て下さった
Nさんご家族。



先住犬の「カレンちゃん」も一緒に
来てくれました。
(カレンちゃんはちばわんの卒犬です)

相性はどうかな?



あら♡いい感じじゃない?!(*´ 艸`)
歳も近いのでそのうち遊び出しそうな感じ。

思っていた以上につーちゃんが穏やかで
純粋!真面目で可愛かったです♡と
嬉しいお返事頂きました。

お見合い大成功!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

そーなんです。つーちゃん。
真面目で本当に可愛いんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
そんなつーちゃんの良い所をお見せできて
良かったぁー。

ママさんはつーちゃんの足を見て
「カッコイイね♡」って言ってくれたし。

パパさんはマッサージが上手なので
マッサージが好きなつーちゃんにぴったり!



つーちゃんとカレンちゃんが盛り上がる中
こはくに気を掛けてくれた優しいパパさん
トロけるこはく(笑)


お姉ちゃんも可愛い!可愛い!って
写真沢山撮ってくれたし♡



もめんも「いらっしゃいませ~」と接客
頑張っていました(笑)

「カレンも最初の頃こうだったよね!」って
保護犬の扱いに慣れてる♡



そして。。。小学生のあこちゃんがいる!!!
漢字は違うけど私と同じ名前 (*''ω''ノノ゙☆



あこちゃんとつーちゃん
なかなかいいコンビ(*´ 艸`)

もう、これは運命だよね♡って事で
つーちゃん里親様決定です。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

訪問レッスン(脱走対策確認)→トライアルとなります。
さぁー。車酔いも克服しなきゃねー。

つーちゃんを応援して頂き
ありがとうございました。

黒いし(実際はこげ茶だけど、笑)
デカいし(マンションサイズじゃない)
里親さんが見つかるまで
時間がかかるかな?って思っていたけど。

意外にもセンターリポートの時から見てました!
という方がいてびっくりしました。
ママさんもその一人です♡
つーちゃんの魅力を分かって下さっていた方が
こんなにもいたなんて。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)

世の中には「インスタ映え」という
とんでもない言葉が流行りだそうで。。。
黒猫ちゃんとか譲渡の際人気がないそうです。

確かにつーちゃん登場してから
私のウォール黒くなったけど(笑)



はっちゃんの時は季節も手伝って。。。



あら、華やか(笑)

いやいやいやっ!!!
黒もすんげーーーかわいいからっ!
「インスタ映え」なんて言葉に負けない位に
かわいいからっ!(*´ 艸`)♡

黒い犬も黒い猫も
白い犬も白い猫も
茶色い犬も茶色い猫も
なんだか分からない色の犬猫も(笑)
みーんなかわいい♡



みーんなうちの子にしたいわぁー。

はぁー。
決まるとすんごく嬉しいんだけど
お別れのカウントダウンが始まるんだよなぁ。。。



Photo by ハルコさん

お別れは何度経験しても慣れないね(*´ェ`*)
いっぱい撫で撫でするぞー。



つーちゃんの里親さまよりお土産を頂きました。
ありがとうございました(*´˘`*)♡

つーちゃんお話会に参加します。
かわいいつーちゃんに会いに来てね!

…………………………………………………

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

スポンサーサイト
.15 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/698-deb23adb

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR