お見合いします!

10/22 お話し会募集開始しました!
お申し込みはこちら→

つーちゃんお見合いする事になりました!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
募集は一時停止します。



Photo by ハルコさん

この写真とーってもかわいいですよね(*´ェ`*)♡
実物はもっと可愛いから。。。
きっと大丈夫!

里親さん選びは最大のお仕事だと思っています。
私すぐ浮かれちゃうから(笑)慎重に。

毎回「この人が里親さんだよ!と
私にわかりやすい合図を下さい」と
神様にお願いしています。

もくめの時は里親さんのお仕事が
木に関わるお仕事でした。
お家は木のぬくもりがいっぱい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今回もわかりやすい合図来ましたよ♡
結果はまたお知らせしますね。

取り急ぎご報告まで!

…………………………………………………

サロンで使う机見つかりました!
素敵なご縁に感謝です!!!
Yさまありがとうございます。

東京のYさまより
つーちゃんにドッグフードを頂きました。
助かります!!!
沢山ありがとうございました。

…………………………………………………

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0
スポンサーサイト
.12 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/697-157885ff

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR