つなぎ募集開始します♡

10月9日のお散歩会募集中です。
今回はスペシャルゲストが来ますよぉ~。
つーちゃんも行くよぉ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



まだまだ受付中!
お申し込みはこちら→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

つなぎが我が家に来て二ヶ月が経ちました。



キャッ♡キャッ♡

お散歩の後半限定ですが
こはくと遊ぶようになって来ました(o^^o)

人馴れはまだまだな部分がありますが
もう大丈夫ー!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
という事で募集開始したいと思います。

(仮名)つなぎ
(年齢)推定2歳
(性別)オス
(体重)17.5kg 19.2kg(15㌔位に見えます)
(犬種)中型mix シェパードが入ってる?
(カラー)鼻周りブラック 他はダークブラウン
(健康状態)肉球の根元がくっついています
狼爪が二本生えている足があります



どちらも健康上、歩行にも問題ありません

その他は良好
センターにてワクチン接種、去勢手術済
フィラリア(-)・検便(-)・ノミ・ダニ駆虫済
※先日血液検査をしましたので
後日結果を追記します!

(経緯)千葉県動物愛護センター(本所)より引き取りました。
野良犬だったと思います。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

つーちゃんの特徴

✩とっても穏やかで喧嘩したところも
喧嘩を売ることもマウンティングも
見たことがありません。



初顔合わせのはっちゃんとも大丈夫でしたー。

✩車酔いがあります。



こればかりは慣れてもらうしかないので
練習中です。


✩出来れば先住犬いるお宅が良いと思います。
今はうちの子を頼りにしています。
先住犬がいた方が馴れが早いと思います。
(一頭飼いもご希望があればご相談ください)



猫とも仲良く出来ます♡

✩人馴れは完全ではありませんので
レッスンを受けてくださる方を希望します。




人馴れ練習中♡

力で従わせようとすると物凄い力で
反発します。

力強くではなく穏やかなエネルギーで
導ける人にお願いしたいと思っています。



難しいテクニックは必要ありません。
初心者の方でも大丈夫です。
幸せに暮らすコツをお伝えします。


✩お留守番出来ます。
(現在はゲージで8時間お留守番しています)



たまたま一緒のゲージに入っただけで(萌♡)
別々のゲージでお留守番しています。


✩お散歩がとても上手です。



✩吠えは少ないですが嬉しい時に吠えます。
(けっこうデカいです)

✩おトイレはお家でも出来ますがほぼ外派なので
朝晩のお散歩に行ってくださる方を希望します。



✩ムチムチで触り心地抜群です。
最高のパートナーになると思います!!!

お見合い(我が家・横浜)→レッスン
→お届けを考えています。

募集地域は関東近郊で考えています。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

✩ご家族全員の同意を頂ける方
✩ペット可の住宅である事はもちろんですが
(契約書を確認させていただきます)
✩誓約書、に署名捺印を頂ける方
✩ 保護犬にかかった医療費とお届けの際の
交通費をの負担をして頂ける方
✩ 室内飼いで毎年のワクチン接種フィラリア予防など
健康管理等を行ってくださる方

こちらの条件に同意頂ける方は
申し込みフォームへご記入をお願いします。

つなぎ専用の申し込みフォーム→

先着順ではありません。
お見合いに来て頂いてから
お話を勧めさせて頂きます(*´∀`*)

質問がありましたらこちらのブログへ
鍵コメでも構いません。
お気軽にメッセージください。



とーーーっても優しくて良い子です。
可愛いつーちゃんを
どうぞ宜しくお願い致します!

…………………………………………………

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0


.28 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(2) trackback(0)

comment

ニコの飼い主
きゃ!とうとう!
そしてお散歩会で会えるのが楽しみです♪
2017.10.08 13:50
Refcyあこ
ニコの飼い主さま

お散歩会ご参加ありがとうございました!
生つーちゃんを見て頂けて
嬉しいです✧*。
イケメンでしょ?!(*´ 艸`)

とーっても良い子なので幸せになって欲しいです!
がんばります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
2017.10.12 01:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/695-adab0cbf

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR