3週間ゲージから出ませんでした(ノルトン君)

お散歩会、お話会決まりました→

今日のレッスンはノルトン君(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
江戸川多頭崩壊からのレスキューです。
只今新しいお家でトライアル中♡



トライアル開始からずーっとここ。。。
意志の強そうなお顔してますね(笑)

今日はじめてゲージから出ましたよー。

正確には出しました(笑)
※ただ出せばいいと言う訳ではないので
(悪化する場合がありますので)
無理はしないで下さいね。

飼い主さんは犬を飼うのがはじめて。
どうして良いのかお互いに
分からなかっただけなんです。



沢山褒められて 撫でてもらって
お姉ちゃんにお礼のぺろぺろして。。。

なんとっ!尻尾も振りました!!!



嬉しそうなお顔!!!

やったねー!!!
一緒に乗り越えたよー!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

お姉ちゃんがとーっても嬉しそうでした。

愛犬は飼い主さんの写鏡です。

お姉ちゃんがこんなに喜んでくれたら
ノルトンも嬉しいに決まってるっ!
可愛いお顔になったねー。(*´ 艸`)♡

お姉ちゃんの想いが通じた瞬間でした。
沢山話しかけてあげてたんだって。
良かったねぇ(*꒦ິㅂ꒦ີ)うるうる。。。

帰宅後、ママさんから送って頂いたLINEには
ソファーですやすや眠る姿がっ!!!



数時間前まで
「まだ1度も出てきてません。。。涙」
って言ってたワンコですよ?!

犬って適応能力があるんです。
その能力を信じて伸ばしてあげましょう♡

出てくるのを待つのもアリだけど
人がコツを掴んだら早い!早い!
犬の一生は人より短いしね。
楽しい時間が長い方がいいに決まってる!

これから楽しい事がいっぱいだね♡
ノルトン君のこれからが楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0
スポンサーサイト
.25 2017
レッスン報告 comment(2) trackback(0)

comment

のる母
昨日は大変お世話になりました。
ノルトンも私達家族も初めて同士で「まさか一生このままなのでは!?」と諦めかけていました。
レッスンでは頑張ってケージから出てきてソファで笑顔になるまで、ノルトンの変化に親子で驚きと感動の連続でした。
私達にとってもこれからもっと絆を深めていける自信になりました。本当にありがとうございました。
今ではノルトンがまたどんな表情を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。
2017.09.25 17:47
Refcyあこ
のる母さんへ

先日は長い時間お疲れ様でした!
感動的な1日でしたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ママさんとお嬢さんのエネルギーが
マイナスからプラスにぐぐーっと
上がりお部屋がパァ~っと明るくなりましたよね(*´ 艸`)♡

犬は楽しいことが大好き!
明るいエネルギーをお持ちのご家族なので
ノルトンも喜んで出てくるようになると思います。
どんな性格の子なのでしょうね!
私もこれからが楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
2017.09.26 01:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/692-d27f2367

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR