キタ━(゚∀゚)━!(つなぎ募集開始)

じゃじゃーーーん!



ぴとっ♡

Instagramでは嬉しくて速攻載せましたが(笑)
遂にこの日が来ました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

今日は朝旦那に
「昨日つなぎお前の腕枕で寝てたよ。知ってた?」って。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

(*´ 艸`)ぷぷぷ♡
はいっ!知ってました。
私がおいで♡って腕枕したんでっ!

実は。。。二日連続腕枕♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
きゃーーーーぁ!!!
※もちろん、朝には定位置に戻っていましたがっ。

人にくっ付くと幸せ♡

これを覚えてくれました。



人と接触しないように避けて
生きてきたんだもんね。。。

つーちゃん。
私を信じてくれてありがとう♡
人を好きになってくれてありがとう。



私がソファーで横になってたら
自ら来てくれました !キタ━(゚∀゚)━!

私はつなぎに何を伝えたか。



簡単ですよ。

「おいで♡」を伝えただけ。
最初は室内でもリードを使いました。
そして「おすわり」「フセまたはゴロン♡」
来たら「ありがとう」と伝えてナデナデ。

心から伝える「ありがとう」の言葉。
湧き出る感謝は最高の波動なのです(*´ェ`*)
おやつを使えない子でも大丈夫!
つなぎはちゃんと受け取ってくれました。

普段預かりっ子には
あまりコマンドを使わないのですが
今回は人馴れに進展がなかったので
あえてコマンドで教えました。



えっ?ここでですか?

「フセ」って伝えたら乗られた。。。(笑)
その距離感ではむーりーぃー!!!
つーちゃんマジメ━(゚∀゚)━!!!

こんな事しながら(笑)
呼んでも来ない日もありながら。。。(泣)

ついにここまで来ました(*꒦ິㅂ꒦ີ)



ほへぇ~。

そして、昨日。。。目を輝かせて
おやつを手から食べました!


おやつあんまり食べなかったんですよね。
食べても目が輝かないの。

今日は違ったよ!
写真撮れなかったけど目がキラキラしてた!
薄皮が1枚剥がれました(*´ 艸`)⤴︎ ⤴︎

つなぎここまで来たら良いんじゃない?!

と言うことで募集を開始したいと思います。
募集記事を改めて作りますので
詳細はお待ちくださいね。



気になる方は非公開でコメント下さい。

つなぎ超!!!可愛くっていい子です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
薄皮が剥けて最近吠えるけど(笑)

簡単なプロフィール

✩つなぎ✩
mix 男の子 17.5㌔
2歳くらい フィラリア陰性
お人好しで控えめな性格です(今の所は、笑)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

スポンサーサイト
.19 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(6) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.24 20:30
Refcyあこ
鍵コメさんへ

連絡が無かったので
何かあったのか心配していました。
そうだったのですね。
ここへメッセージ頂けるまでのママさんの
お気持ちを考えると心が痛みます。
つーちゃんとの生活を
楽しみにして下さっていたんですもんね。
ママさんの決断は間違っていらっしらないと思います。
本当の意味で動物愛護だと思います。
つーちゃんを想っての決断ありがとうございます!

お時間がありましたら是非可愛い生つーちゃんに
会ってやって下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
センターにいた時より何百倍も可愛くなりましたよ。
必ず幸せにします!!!
2017.09.25 00:26
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.25 18:09
Refcyあこ
お返事ありがとうございます。

これからも可愛い沢山写真アップします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
楽しみにしていて下さいね♡
これからも宜しくお願い致します!
2017.09.26 01:10
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.26 14:49
Refcyあこ
コメントありがとうございます!

Instagram!!!あの時はコメント
ありがとうございます(o^^o)
まさかそこからここに繋がるとは
思っていなくて。。。びっくりです!
嬉しいです!!!

つーちゃんぴったりです。
とっても優しく子です。
募集希望には先住犬がいる事を
付けようと思っていました。
イタズラはほとんどなく誤飲も大丈夫です。
ただ、今のところです。
近日募集要項書きますね。
宜しくお願いします。
2017.09.26 22:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/690-03d0063f

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR