はっちゃんお疲れ様会

珍しく更新がはやい!(笑)

今日ははっちゃんの里親さんと
はっちゃんを支えて下さった方々で
改めてお疲れ様会をしました。



お久しぶりてつぅー!

我が家を巣立って2ヵ月。。。
体重は6.7㌔になったそうです。
我が家に来た時の倍の体重になりました(*꒦ິㅂ꒦ີ)
毛もふさふさになり別犬の様でした。



はつか先輩はじめまして。byつなぎ



もちろん!先住犬のハルちゃんも♡
二匹のお顔が似てきたねー。

保護犬は預かりボランティアを経由して
里親宅に行くことが多いです。
保健所から直接という時もあります。

はっちゃんを見ていると
みんな保健所に入る前に
預かりボランティア宅へ行く前に
きっと私達の知らない沢山の人に助けられて
今ここにいるんだな。。。としみじみ思います。



つーちゃんとはっちゃん♡
パーソナルスペースを気にしない二匹(笑)

つなぎは捕獲されて保健所に入りました。
きっと、捕獲される前心配して見守っていて
くれた人がいたのかな?なんて思います。

センターリポートを見て気にかけて下さって
いた方もいます。
声を掛けてくださった方ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



つなぎをセンターから引き出した時
「あっ、あの子お迎えが来たのね♡」と
言っているような優しい眼差しの
職員さんがいました。

つなぎは8ヵ月センターにいました。

あの子あれからどうしてるかしら?
幸せになります様に。。。
そう思ってくれいる人が
あの子にもこの子にもいるんだと思います。



何を言いたいのか。。。
自分でもよく分かりませんが(笑)



わからんのかーい!byつなぎ

はっちゃんは沢山の人のお世話になり
沢山の奇跡が重なり
Sさんのお家へ辿り着きました!

はっちゃんすごい!!!





きゃわわわわー。

保護犬って凄い!って改めて思いました。

こんな可愛い子達が私の周りにいてくれる
奇跡に感謝♡



写真の中心はハルコさんだけど(笑)

はっちゃんの里親さんからこんな素敵な
プレゼントを頂きました!



もったいなくて食べられない(*´ェ`*)



つーちゃんにも素敵なご縁必ず見つけるね!
つーちゃんが私に出会う前に
つーちゃんがお世話になった人達の為にも(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

~お礼~
はっちゃんの里親様から
つなぎに可愛い首輪を頂きました。
ルークくんのママさんからご寄付を頂きました。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩レッスン随時受付中です
お申し込みはホームページから♡
Refcy with Dog HP→

✩日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

✩つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

スポンサーサイト
.07 2017
預かりっ子(はつか) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/685-12fb1bd6

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR