つなぎが来て一ヶ月♡出来るようになった編

早いものでつなぎが我が家に来て
一ヶ月が過ぎました(*´˘`*)♡

つーちゃん頑張ってますよー!
今日はつーちゃんがこの一ヶ月で
出来るようになった事
まだ出来ない事を
記録の為に書きたいと思います。

出来るようになった事。

①お散歩

お散歩は2週間位で行けるようになりました。
毎日べランダで練習したねー!





表情も良くなった!
益々可愛くなったねー。(*´˘`*)♡

今ではお散歩大好きです。



雨の日も行けるよー。

②おすわり



信号待ちもおすわりできるよー。

③お留守番

ゲージに入って大人しくお留守番出来ます♡



ハウス!って言ったら
二匹同時に入って萌え死にそうになりました♡
※お留守番は別々のハウスです(*´ 艸`)

④リラックス

こはくを見習って
ソファーの上とベッドの上限定ですが(笑)
人がいてもリラックス出来るようになりました。







こはく先輩すごー。

⑤人馴れ(まあまあかな?)



自分から引っ付いて来ることはないけど
撫でてると「ふぅー。」ってため息とと共に
力が抜けてくるようになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

先日カフェデビューもしました。
デビュー戦完璧!!!
とーってもお利口さんでしたよー。
外では落ち着きあります(*´罒`*)



amacha.さん



ワンコ用ロールケーキ食べましたー。



リラ~ックス♡
すごいでしょー。(*´罒`*)

OHANAさん



ワンコ用キャロットパンケーキ食べました。

おまけ

ヨーグルトの美味しさも覚えました(*´罒`*)



この世には上手いもんが沢山あるんだよー。
(*´ 艸`)⤴︎ ⤴︎

つづく

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩レッスン8月はお休みします。
再開は9月半ばの予定です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

つなぎくんの日々の成長は
Instagramを見てね→0oako0

スポンサーサイト
.27 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/683-ce202383

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR