キタキタ♡

Instagramでは写真いっぱいあげているので
ご存知の方も多いと思いますが。。。
(Instagramはこちら→

27日に新しい子を引き出して来ました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今日で3日目です。



満月さんにお世話になって
千葉県動物愛護センターへお迎えに
行ってきました。

センターリポートを見て気になる子が
いたんです。

その子をお迎えに行くつもりでしたが。。。
私の技量では引き出せる子じゃなかった。。。

不甲斐なさと申し訳ない気持ちを押し殺して
気持ちを切り替え どの子を引き出すか
犬舎を見学。

すっごく悩みました。
みんないい子。すっごく可愛い。。。
連れて帰れるのならみんな連れて帰りたい。

悩みに悩んで決めたのがこの子。



美しい毛色と穏やかなオーラに
惹かれました。。。

実は数日前に夢を見たんです。
忘れないようにFacebookでメモしておきました。



一部です。

ずっと垂れ耳の子だと思って探してたけど
愛護センターにはそんな子はいなかった。
夢だしね。って思って
全く違う子を考えていました。

でも「その子」じゃなくて「この子」になった。

帰宅後改めてメモを読み直したら
「黒っぽい茶でちょっと大きくて」と書いてあった。

書類を頂く時、職員のOさんが
「すみません。。。17㌔ありました!」と。。。
「デカっ!」って思った(笑)

※我が家はエレベーターなしの5階なので
10㌔前後の子を探していました。

その時は全然分からなかったけど。
夢の子はこの子だったのかもね(*´ェ`*)
※見た目は14㌔位に見えます。

更に。。。はっちゃんの里親さんから
預かりっ子に使えたら使って下さい♡って
ご寄付で頂いた首輪。
ちょっと大きめだったの。

付けてみたらぴったり!
鳥肌でした。



すっごく似合ってる!!!
Sさん恐ろしやー。。。(笑)



はっちゃんはとっても幸せそうに
暮らしていますよ(*´罒`*)

という事で♡

我が家にご縁があってやって来た
黒茶くんを(名前はまだありません)
宜しくお願いします(*´˘`*)



下から撮ってて気が付きました。
すももと親戚だと思います(笑)
捕獲場所も同じ。
色が違うから全然気が付かなかった。
厚い胸板、太いマズル、小さな顎。。。
すっごく似てる♡

タイプなはずたっ!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスン8月はお休みします。
再開は9月半ばの予定です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


スポンサーサイト
.29 2017
預かりっ子(つなぎ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/678-2b63d7b4

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR