ご褒美day♡けむり(現コタロー)

ここ数日、卒犬&卒猫に沢山会いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
もー。最っ高に幸せな数日でした♡
預かりボランティアってこんな素敵な
ご褒美があったのかーーっ!を
体験させて頂きました(*꒦ິㅂ꒦ີ) 知らなかった。。。

みなさんにも幸せをお裾分け♡

まずは「けむりくん(現コタロー)」から!
一歳になりましたよー。
早いねー。(*´ェ`*)しみじみ。

お姉さん猫「ハナちゃん」と一緒に病院へ。



我が家と同じ病院に通って下さってるので
声を掛けて下さいましたー。ヾ(´︶`♡)ノ
猫さんはなかなか会えないので嬉しい!
(ワクチンと健康診断です)



あこさんお久しぶりです。byコタロー

どーーん!(笑)

めっちゃ大きくなったぁー!!!
そして、めちゃくちゃ変わったぁー!!!
うん!健康そう(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡

我が家に来たばかりのけむり。



弱々しかったけむりも
立派なイケニャンに成長しましたー。
大切に育てて下さりありがとうございます♡

ここからはママさんのInstagramからお写真をお借りして
成長過程をお見せしたいと思います。



この子がー。



こうなってー。



こうなってー。



こうなったー!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

きゃー。凄い!!!
見事な変身♡

目の色が全然違いますねー。
けむりのお目目はとーっても綺麗なの。
珍しいカラーですよね^ↀᴥↀ^

子猫は「キトンブルー」と言ってみんな
同じ色なのに。。。不思議ですよねー。
猫って神秘的

ママさんは「純血種じゃないかしら?」と
疑っています(笑)
うんうん。親バカバンザーイ♡
イケニャンだもんね(*´罒`*)そうかもね♡



当初心配した先住猫(18歳)との相性も問題なし♡

「大の」仲良し!という訳ではないそうですが(笑)
上手くやってくれているみたいです。
ハナちゃんありがとぉー。

いやー。それにしても変わり過ぎ(笑)
こんなイケニャンになるとは。。。

こんな素敵な猫さんが保護猫なんて♡
みんなびっくりしてしまいますよね(*´罒`*)

これから毛がもっと伸びるのかな?
もう少し大きくなるのかな?
最終形態が楽しみですね。



ママさんのInstagramはこちら→

投稿楽しみにしていますヾ(´︶`♡)ノ
ありがとうございました。

お次は。。。誰かな?


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスン8月はお休みします。
再開は9月半ばの予定です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.16 2017
預かりっ子(けむり) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/673-0d7d0be5

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR