はっちゃんも私も元気です!

会う人会う人に「あこさん大丈夫ですか?」と
聞かれます(笑)
ご心配をお掛けして申し訳ありません(^_^;)

立ち止まると涙が出ちゃうので
ガッツリ仕事を入れてこなしておりました。
かわい子ちゃんたちに癒され復活!!
犬のパワーは凄い!





きゃわわわわー。

今日は久しぶりのお休みです♡



うちの子達だけでまったりしております。
犬1匹に猫3匹。。。うーん。少ない(((*´艸`))

そーそー!!!
はっちゃんロス。。。凄いんですよぉ~。
仕事と車の運転以外ボケボケしてて。。。
自分でも驚きましたー。

一昨日はノーメイクで出掛けてしまい(笑)

※急いでドラックストアーでプチプラコスメを購入( ;∀;)
そういう日に限ってメイクを褒められて
「どこのお使いなんですか?」って聞かれるというww

昨日はしっかりお化粧したのに
アイメイクだけ忘れて出掛けてしまいました(爆)
昨日お会いした方々中途半端な顔ですみません!

でも今日は起きたら何だかいい感じ!
ちょっとスッキリ♡
そろそろブログ書けるかな?

はっちゃんも元気だそうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
里親さんがこまめに連絡を下さるので
安心しています。





近いうちに会いに行きたいなぁー。(*´˘`*)♡

今日はこれからお友達の誕生日会!
頭にカニの被り物付けて手でワシャワシャ食べる
お店へ行ってきます!
ぱーーーっとして来ます(*´罒`*)

~お知らせ~

そろそろ暑くなってきましたので
7月いっぱいでレッスンの受付を
1度ストップしたいと思います。

9月から少し料金の改訂をします。
7月いっぱいまで今の料金で受け付けますので
レッスンをお考えの方はお急ぎ下さいね。

次回ははっちゃんお届けをお送りします♡
お楽しみにー。



お届けの時ハルコさんが撮ってくれた
最後の抱っこ。。。
やっぱりまだあかーーん(笑&涙)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスン受け付中です。
7月後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


スポンサーサイト
.03 2017
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/669-c2737714

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR