いよいよ。。。

明日はっちゃんお嫁に行きます!
正確には日付けが変わっちゃったから今日だぁー
!!!
(26日から変更になりました)

今日ははっちゃんが私と出会う前に
お世話になった方々に会いに行ってきました♡



はっちゃんが1番大変な時を知っている人達。
元気になった姿をお見せすることが出来て
本当に嬉しかった!!!

改めて沢山の方に助けて頂いたんだなぁー。
はっちゃん凄いなー。って
思いました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



その前の日はお世話になった
amacha.さん OHANAさん こはるママさんにも会えました。

はっちゃんを見るとみんな優しい顔になります。
はっちゃんには不思議な力があるね♡



幸せのキャロットパンケーキも食べたし♡
(OHANAさんありがとうございます!)



ウマウマ!
準備万端です♡

荷造りも猫に邪魔されながら完了。



はっちゃんは身体がとても冷えていたので
お洋服を着せていました。











どのお洋服も思い出がいっぱい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

病院もいっぱい行きました!



何度も何度も尿検査しました。

昨日 最後の病院行きました。
遂に膀胱炎完治しました!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



そして。。。最後の夜。

傷心な為しばらく更新が出来ません(笑)
お察し下さい。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)

Facebookやインスタグラムは
投稿をします(*´罒`*)
良かったら見てください。

インスタグラム→0oako0
Facebook→Refcy With Dog

ブログは文章を書くと想いが溢れてしまうので(笑)
落ち着いたら書きたいと思います。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスンは随時受け付中です。
7月後半~空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.28 2017
預かりっ子(はつか) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/668-374be25e

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR