チャリティーお話会の感想を頂きました♡

土曜日のお話会 本日の夜抽選の予定です(o^^o)
さぁ。今回はどの子が選ばれるのかな?
(どうやって抽選しよあかな?笑)

前回(子猫ちゃんの抽選で)選ばれたのは
ココちゃんとアポロ君でした。
前回の抽選の様子はこちら→

今日はお話会の感想を頂きましたので
ご紹介したいと思います。

ココちゃんのママさんより

とても楽しく時間を過ごせました。
犬ってとても素敵な生き物なんですね。
ココの気持ちを知ることができ
これからの生活の中で活用できれば楽しいですね!




真由ちゃん曰く ココちゃんは家族の
アイドル的存在なんだそうです(*´罒`*)
この日もみんなに笑顔をお届けしていました♡

帰宅後ご家族に報告されたそうです。

昨日はありがとうございました!
我が家のアイドルココちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ココの話を家族全員に伝える時間が、
笑顔の溢れるひとときになりました。
そして、今まで以上に愛おしくなりました。
やっぱり、アイドルなのですね!!!
かけがえのない家族の時間を大切に
過ごしていきたいと思います。


と メッセージを頂きましたヾ(´︶`♡)ノ
ココちゃんを囲んで幸せそうなご家族の様子が
目に浮かびますね!ありがとうございました。

アポロ君のママさんより

今日はありがとうございました。
アポロの重たい話しで皆様に申し訳なく思っていたのですが
聞いていただき、教えていただけたことで
私もアポロに向き合う気持ちが変わる気がします。
アポロは「病気でかわいそうな子」ではなく
「病気が見つかってラッキーな子」なのですよね。
これから たくさん楽しいことを
もっともっと幸せを感じてもらえるように
過ごしていきたいと思います。
亜子さん真由さん 今日の機会をありがとうございました。

P.S アポロは自慢の子ですが私の思う以上に
イケメンワンコだったことが嬉しかったです♡




アポロ君は身体のことをお話ししてくれました。
少し重たい内容になりましたが
私達に大切なことを沢山教えてくれました。

子猫が選んだ2匹でしたが
偶然ではなく必然だったと思いました。

この他にもこんな感想を頂きました。

みんな同じ思いをしているんだなぁと思いました。
ティトくんのママさんより


亜子さん 真由さんありがとうございます。
お二人に会うとgoodのことが昨日のことのように
思い出されました。
goodことを思い出すのは楽しいことばかり。
これもお二人のおかげです。
ありがとうございます。goodちゃんのママさんより


他の人のお話を聞くことで何故か自分の犬が
愛おしくなりました。そして同席していた
他のワンコたちも可愛く可愛く感じられて
きました。Mさんより


この他にも沢山の素敵なメッセージを頂きました。
ありがとうございました。

みなさんと一緒に笑って泣いて
最後はこんな素敵な写真を撮る事が出来ました。



愛に溢れてるぅー!!!

真由ちゃんと私が伝えたいこと
ワンコ達が全て伝えてくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

この子達のお話しを聞いていつも思うこと。
「犬ってめちゃくちゃいいヤツやーーん!」(泣)
とても愛情深くて家族想いで、強くてカッコ良くて
優しくて面白くて。。。(*´罒`*)



アポロくんめっちゃくちゃイケワンでした♡
カッコよかったよぉー!!!

この子達のお話を聞く度に
うちの子を愛おしく想い大切にしようと。。。と
強く思うのです♡

そんな不思議な体験をしに是非いらして下さいね。
アニマルコミニュケーションがLIVEで体験して頂ける貴重な機会です!

アニマルコミニュケーション付きをご希望の方は
今夜抽選です!急いで下さいね。滑り込みOK!
お待ちしていまーす⤴︎ ⤴︎

詳細、お申し込みはこちら→

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスンは随時受け付中です。
6月の土日の受付は終了致しました。
平日後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.21 2017
お話会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/666-3fc715a1

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR