はっちゃん里親さん決定!

只今受付中!
✩犬ってイイヤツ@飯田橋✩
(アニマルコミュニケーター真由ちゃんとの
チャリティーお話会)
6月24日(土)12時~15時 場所 飯田橋 popoki
お申し込み詳細はこちら→

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

実は。。。はっちゃん避妊手術も無事終わり
プチトライアル(1泊)へ行っていました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

そして、昨日帰って来まして
正式にお申し込み頂きました!!!

★はっちゃん里親様決定です★

避妊手術後、体調が整ってから
募集を開始する予定でしたが
募集前に(実はかなり前に)お声を掛けて頂き
この方なら治療の引き継ぎをお願いできる!と思い
(むしろ、我が家より早く良くなっちゃうん
じゃない?!と思ってる)
はっちゃんをお願いする事にしました。

はっちゃんにはお姉さんが出来ます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

じゃーーーん♡
お散歩会でお馴染みの「ハルちゃん」です!



大きさも色も同じ(o^^o)



たぬき顔ときつね顔♡
可愛すぎるコンビが誕生(*´罒`*)

オトちゃんと2匹で飼われていたはっちゃん。

我が家に来た時もこはくを頼っていましたので
先住犬のいるお家がいいなぁー。と思っていました。

ハルちゃんとは3.4年前かなぁー。
レッスンで知り合い長いお付き合い♡
先日の三崎のイベントも1泊ご一緒しました。



三崎の記念写真(バラバラ、笑)

はっちゃんはこれからも治療が必要な事。
餓死しかけたからか?
愛する人を失ったショックからなのか?
生まれつきなのか。。。?
覚えが悪い事。
※特にトイレはまだ完全ではありません。

プチトライアル(1泊)で体験して頂き
よく考えてお返事下さい。と伝え
プチトライアルをスタートしました。

プチトライアル中に送られて来た写真は。。。





最高じゃーーーん!!!
(うちより楽しそう。。。嫉妬ww)

心配して損した(笑)
お返事も即頂き
26日からトライアルが決定致しました!

Sさまプチトライアルお疲れ様でした。
真面目なSさん はっちゃんとがっつり向き合い
お疲れになったと思います。
大切に預かって頂き
本当にありがとうございました。

26日まで大切にお預かりさせて頂きます(o^^o)
可愛い可愛いはっちゃんを
どうぞよろしくお願いいたします。

この所物凄い進化を遂げているはっちゃん。
今日完璧な尻尾フリフリをしました。

はっちゃんの小さな巻尻尾が
フリフリ揺れる姿が見られるなんて。。。
里親さんが現れるなんて。。。

半年前には考えられませんでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

揺れる尻尾を見て。。。嬉しくて嬉しくて。。。
色々思い出して一人で号泣してしまいました。

はっちゃん凄いね。
身体もきっと良くなると思います。



はっちゃんこと「はつか」は「初夏」になります。
夏のはじまりにお家へ来ること
初めての夏で「初夏 はつか」だそうです。
なんて素敵な名前なのでしょう(泣)

京子ちゃんが20日後には良くなると信じて
「はつか」と名付けてくれました。
何回目の20日か分かりませんが
(いい加減なタイプですみません、笑)
遂に避妊手術が出来るまで回復しました。

でも、まさかこんなに長くお預かりするとは
思ってもいませんでしたが
「初夏」という名前に繋がっていたとは。。。

はっちゃんは不思議なことがいっぱい起こります。
沢山の奇跡で何度鳥肌が立ったことか(笑)



お気に入りの写真(*´罒`*)

これからもきっとミラクルな未来が待っているね。
楽しみだね!!!
はっちゃんおめでとう!!!

応援して下さった皆さま
ありがとうございました。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

~お知らせ~

✩はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

✩レッスンは随時受け付中です。
6月の土日の受付は終了致しました。
平日後半空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


スポンサーサイト
.16 2017
預かりっ子(はつか) comment(2) trackback(0)

comment

kinanorich
はっちゃああん!おめでとおおうう🎉
僕というものがありながら、って、ないない😆
絶っ対に幸せになるんだよ💕。
あこさんお疲れ様でした。
ハルちゃんは、三崎で奥の方にいた子にですか?
可愛い可愛いはっちゃんをよろしくね💓。
2017.06.16 18:01
Refcyあこ
kinanorichさんへ

メッセージありがとうございます!
完黒さんよりお先にいってきまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ハルちゃん!そうです。そうです。
三崎でご一緒したご夫婦です。

半年も一緒にいたのに。。。あっという間でした。
あれよあれよと慌ただしくしている間に
もう一週間切ってしまいました。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)

はっちゃんの未来は幸せしかありません!
トライアルが上手くいってもいかなくても。
きっと未来に繋がる道があると信じていますヾ(´︶`♡)ノ


2017.06.24 03:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/665-c4435a01

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR