はっちゃん遂にっ!

はっちゃん遂に避妊手術の許可が出ました⤴︎ ⤴︎



ホームセンターのカート(*´˘`*)♡

血液検査の数値と体重が増えない事で
ナカナカ先生から太鼓判が押されなかったはっちゃん。
我が家に来て4ヶ月半も経ってしまいました。

私の手作りご飯がいけないのか。。。
我が家の環境がいけないのか。。。
私の接し方がいけないのか。。。

悩みに悩んでモヤモヤした4ヶ月半でした。
(今でも体重は増えてないんだけどね。モヤモヤ。)

手術前にもう一度血液検査をしますが
先生から「この数値なら手術出来るでしょう!」と
嬉しい言葉を頂き。。。
やっとゴールが見えた気がしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お散歩会では途中抱っこしてもらったり
この数ヶ月は貧血で辛そうな場面もありました。



下痢もしょっちゅう。。。
膀胱炎も3度も繰り返し一生薬を飲まなければ
いけないかも。。。と落ち込み。
(検査の結果大丈夫でした!)

「はっちゃんは大丈夫!」
いつかきっと!!!!って信じていても
私がいけないのかな。。。と正直不安な毎日でした。

最近、やーーーっと。
見た目にも調子良いな♡って
思える瞬間が何度かあって。



それを確信に変える今回の血液検査の結果が
あって。。。(இдஇ; )♡



これから益々良くなる!!!って
心から思えるようになりました!



そしたらはっちゃん尻尾を振ってくれたんですよー。
ここ数日「あれ?振った?」って思う
瞬間があって。。。でも一瞬だから
気のせいかな?って(笑)
たまたまお友達がその瞬間を撮っててくれました!



パンケーキを食べ後!動画の最後見てください♡
ねー!プリプリしてるでしょ?!

チョーーーーー可愛くないですか?!( ;∀;)
で、最近は私が帰ってくると
「おかえりー!」って迎えに来てくれるし♡
(その時はまだ尻尾振ってくれないけど、笑)

自分から来て「ピトッ♡」って寄り添ってくれる
ようになりました。



なう♡
急ー成ー長ーーー⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

「その子 その子のペースがありますから♡」と
レッスンでお伝えしていますが
まさかこんなに掛かる子がいるとは。。。
はっちゃんを通して沢山学ばせてもらいました。

待ってただけに嬉しさも倍増(இдஇ; )♡

この間はトリマーのお友達にシャンプー
してもらいましたよ(*´罒`*)



きゃわわわわわー。
なんだかこはくと似てきたよね(*´罒`*)

もちろん、こはくさんもね♡



やべーーーーっ♡
うちの子やべーーー♡♡♡
(この記事は改めて書きたいと思ってます)

そして、そして、そして、
はっちゃんの未来の飼い主さんも現れました!!!
実は私の生徒さん♡
ずーっと前からはっちゃんの事気にかけて
下さっていました。

まだ確定ではないので詳細は控えますが
慎重にお話を進めたいと思っています。

はっちゃんとご自身の愛犬
2頭の頼れるリーダーになれるように
もう一度レッスンを受けたい!とおっしゃって下さいました。
私的には申し分ございません(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

明日は乙女ちゃん(現、乙姫ちゃん)と
再開の日です!
はぁー。私が興奮して眠れない(笑)

ドキドキドキドキ。。。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✩お知らせ✩

●はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

●5月8日(月)私のレッスン全て見せます(1日コース)
詳細、お申し込みはこちら→

●5月17日、24日(水)私のレッスン全て見せます(2日コース)
詳細、お申し込みはこちら→

●5月27日お散歩会
受付け詳細はしばらくお待ち下さい。
詳しくはこちら→

●5月22日 金子先生をお招きして
「歯磨き」講座 募集終了

new!
●5月23日真由ちゃんとの2人でお茶会(お話会)
日にち決定!受付詳細はお待ち下さい。

●レッスンは随時受け付中です。
5月の受付終了致しました。
6月の平日は空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.13 2017
預かりっ子(はつか) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/657-d36ac8a5

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR