はっちゃんが笑った?!

昨日の雨と寒さで桜も終わりかなー?って
思っていましたが横浜はまだまだ残っていました!



はっちゃんは今日はマテが出来ず(笑)
フレームアウト!



桜には青空が似合いますね(*´︶`*)❤︎

我が家のベランダからも桜が見えます。
去年はすももと見たんだねぇー。



すーさん可愛いー。
桜吹雪にキャッキャ言ってたっけ(*´︶`*)❤︎



今年ははっちゃんと桜を見ました。
上の写真と同じ写真を撮りたかったのだけど
どうも今日はマテが出来ません(笑)

でもね、でもね!!!
今日こんなお写真が撮れました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



はっちゃんのお口が開きました!!!
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

もちろん、笑っている訳ではなく
単なる暑さだと思います(笑)



ハァ、ハァ、暑いでつ!!

こはくもハァハァ。



でもね、今までどんなに歩いても
どんなに暑くても口を開く事は
ほっとんどありませんでした。



いつもストーブの前にいるのにハァハァゼロ。

だから嬉しくて沢山お写真撮っちゃいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



きっとあまりお口を開けたことが
ないんじゃないかな?顔の筋肉?が硬くて。。。
ぎこちなくて笑えます((〃´ω`〃))ヶラヶラ

凄いタイミングなのですが
昨日乙女ちゃんの里親さんとやり取りをしたんです。
乙女ちゃんとははっちゃんの相棒♡
一緒に保護された子です。
一足お先に幸せになりました→

なんとっ!2匹再会出来ることになりました!
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

昨日はっちゃんに乙女ちゃんに会えるよー!!!
ってお話したんです。

で、今日のこのお顔。。。



嬉しかったのかな?
このタイミングだもんね!!!
きっと嬉しかったんだよね!!!
うん!そお思おう!(*´罒`*)

はっちゃんは基本「無」なんだけど
たまにびっくりさせてくれるんだよね( ノД`)♡
こんな事とか→

乙女ちゃんに会えたら
またびっくりする様な事が起こるかな?
今から楽しみです(*´罒`*)



保護主さんから頂いてた最後のお散歩の写真。
手前が乙女ちゃん。



最後のツーショットでした。

この数時間後に乙女ちゃんは
預かりさんのお家へ行ったそうです。

乙女ちゃんに会えるのは一ヶ月後!
私も今から楽しみです♡

それまでにもっともっと心と身体が柔らかくなって
表情も柔らかくなりますように。。。
マテの練習も強化しなきゃ!(笑)



またツーショット撮れるね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
はっちゃん良かったねー!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

✩お知らせ✩

●はっちゃんが本になりました!
詳しくはこちら→

●4月29日お散歩会
受け付け詳細はしばらくお待ち下さい。

●5月3日(水、祝)ビビリの子と仲良くなる為に
詳細、お申し込みはこちら→

●5月8日(月)私のレッスン全て見せます(1日コース)
詳細、お申し込みはこちら→

●5月17日、24日(火)私のレッスン全て見せます(2日コース)
詳細、お申し込みはこちら→

♡企画中です♡
金子先生をお招きして「歯磨き」の講座

♡企画中です♡
真由ちゃんとの2人でお茶会(お話会)

レッスンは随時受け付中です。
4月の土日は受付終了致しました。
平日、GWは空いております(o^^o)
お申し込みはホームページから→

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


スポンサーサイト
.12 2017
預かりっ子(はつか) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/650-dfeec1e6

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR