県外からありがとうございます♡

✩お知らせ✩

●3月20日(月・祝)お散歩会 new!
今回は緑道を歩きます。
詳細はこちら→

●レッスンは随時受け付中です。
お申し込みはホームページから→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今日は久しぶりの「私のレッスン全て見せます」を開催しました(*´︶`*)❤︎

※こちらの講座はリクエスト開催です。
詳しくはこちら→



なんと!飛行機に乗って来てくださいましたー。
ありがとうございますぅー。。。(இдஇ; )

一年前に愛犬との関係で悩みレッスンに
お申し込み下さいました。
今回は預かりボランティアに興味があると言うことで
タイプ別に幅広くお伝えしました。
(リクエスト開催なので内容もご希望に添えます


テンションが高い子
ビビリの子
パピー
老犬
よく吠える子
お散歩で引っ張る子
お散歩で途中で止まっちゃう子。。。

いろんな子がいますね(*n´ω`n*)
どの子も個性豊かでかわいい♡

いきなりですが(汗)
救うだけの時代はもう終わり。

これからは犬の幸せを一番に考えた
譲渡を目指したいと思いませんか?

人間が犬に歩み寄る(お勉強する)事で
私達が思っている以上の素晴らしい才能が
開花します。

「この子はビビリです。野良犬の子なので
親も警戒心が強く生粋のビビリです。
ビビリは変わらないと思います。
それを含めて愛してください。」

素敵な言葉ですが
私は違うと思います。

この言葉を受け入れてしまったら
この子は一生ビビリのままです。

ビビリは変わります。
変わると信じましょうよ♡



我が家に来たばかりのすももちゃん♡
(懐かしー!)



こんな面白い子になりましたよ(笑)





才能を開花させて譲渡。

譲渡後も預かりボランティアとして
その子と過ごした日々の経験と
知識があるのでしっかりフォローが可能です。

「私のメソッド」と言う程ものではありませんが
幸せのお手伝いが出来るのであれば
何でもお見せします!お答えします!



繋がる練習中♡

こはくさんが初対面の人とこんなに
リラックス出来るなんて凄いことなんですよー。
こはくさんありがとぉー。

来月は新幹線に乗っていらっしゃいます(*´罒`*)
どんなお話になるのかな?
今から楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.08 2017
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/640-9a3c963f

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR