お散歩会募集開始しました!

✩お知らせ✩

●2月19日、21日お散歩会 new!
受付中です!詳しくはこちら→

●レッスンは随時受け付中です。
お申し込みはホームページから→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お散歩会受け付け開始致しました(*´˘`*)♡
今回からミニレッスンもご希望者には
お付け致します。



こちらからお申し込み下さい→

顔が腫れました。
衝撃写真ですよぉー。


















どーーん!(笑)


※小さめ写真で自粛

一気に老けたよねwww

顔を冷やしてお散歩会に備えます。



冷やすといい感じー。
一気に太ったよねwww
80キロはあるよねwww

何がヒットしたのか分からないのですが
アレルギーだと思います。(病院行きました)

この日はレッスンが入っていたのですが
朝起きたらあれ?瞼が重たい!
目が開かない!と思ったらこんな顔になってました。。。
それでも、お客さまはこの日を楽しみにして
下さっている!!!と
行く気マンマンだったのですが

鏡で顔みたら。。。こんな人来たら怖いわ。。。と
冷静になり急いで連絡した次第であります(泣)

左目が完全に閉じてて運転も危ないしね。
こういう時に限って埼玉県、翌日は千葉県でした。

本当に申し訳ありません。。。

凄いショックだったけど
写真アップして笑えるまでに復活致しました。
以後気をつけます!と言ってもなぜこうなったのか
わからないのですが。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
気を付けたいと思います。

明日ははっちゃんを保護してくれたみなさんに
お会いする予定でしたがこちらもキャンセルに。。。

あー。本当にすみません。。。
私のバカバカ!

この3日間のスケジュール
私自身もとても楽しみにしていたので
とっても残念です。

顔だけで熱などもなく身体は元気です♡
みなさまもお気を付け下さい。

話は変わりますが、はっちゃんは血液検査の結果
(貧血と膵臓の数値が良くなかった為)
避妊手術は延期になりました。

もうすぐ募集開始できるかな?なんて
書いてしまいましたが
もう少しかかりそうです(*´︶`*)❤︎
もう少し我が家でゆっくりしてもらいます。



はつか「もう少しここにいるでつぅー。」



はつか「家宝は寝て待てでつぅー。」

I様よりはっちゃんの必需品が届きました。



ありがとうございました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト
.13 2017
お知らせ comment(6) trackback(0)

comment

ショコラ母
何かに反応してしまって腫れてしまったのでしょうから、退いてくればあっという間にいつもの素敵なあこ先生に戻られると思うのですが、やっぱり写真を見て心配しています。どうぞワン、ニャン達にとっても、私たち飼い主にとっても大切なあこ先生、こういう時はのんびりなさって知らないうちに溜まったお疲れをとってくださいませ。
2017.02.15 06:29
ニコちゃんのおじさん
別人じゃないですか!!!何かのアレルギーとはいえ疲れも大敵です。どうぞご自愛くださいませ🍀
2017.02.15 22:03
くどう ちか
こんにちは。

あこさん大丈夫ですか!!?
blogをみてびっくりしました。
症状が少しでも改善されてるといいんですが、。
アレルギーって特定するのが難しいって言いますもんね。
お大事にして下さいね😵
2017.02.16 12:55
Refcyあこ
ショコラ母さんへ

ご心配をお掛けしました( ;∀;)

朝起きたらあんな顔でびっくりしました。
あのままだったらどうしようかと思いましたが
昨日より完全復活です٩(ˊᗜˋ*)و♡

こんな顔じゃどこにも行けなかったので
5日間眠り続けました。。。
犬猫神様から強制的に休みにさせられました(笑)

2017.02.19 21:06
Refcyあこ
ニコちゃんのおじちゃまへ

衝撃写真ですよね(笑)
朝起きたらあんな顔でびっくりしちゃいましたー。

たっぷり寝て昨日から完全復活です(*´︶`*)❤︎
ご心配をお掛けしました。
2017.02.19 21:08
Refcyあこ
くどうさんへ

そうなんですぅー。
特にいつもと変わった物は食べなかったので
何に反応してそうなったのかは
特定出来ずじまいでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ご心配をお掛けしました。
火曜日楽しみにしています゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
2017.02.19 21:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/638-c695365b

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR