食育講座無事終了しました♡

✩お知らせ✩

●2月19日、21日お散歩会 new!
受け付け詳細はしばらくお待ち下さい。

●レッスンは随時受け付中です。
お申し込みはホームページから→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

金子先生をお招きしての食育講座
無事終了致しました。



千葉から来て下さった金子先生♡
定休日にお店を快く提供して下さった
amacha.オーナー様♡
ありがとうございました。

沢山の方にお集まり頂きました。
ご参加の皆様ありがとうございました。





ワンコ達もお利口さんでした(*´罒`*)

何名かの方に日が合わず残念です。。。と
メッセージ頂きました。
また企画したいと思います!!!

~食育入門講座~
「目からウロコ!うちの子ごはんに不安無し♡」

題名の通り皆さんの目からウロコが
ポロポロ落ちるのが見えました(笑)

お土産の先生手作りのワンコご飯♡



美くしぃぃぃぃ!!!!

アレルギーの子用に別メニューも゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



金子先生のお心遣いにみなさん感動されていました。

参加したワンコ達は早速実食。



うまうまうまうま♡

とーっても美味しそうに食べるんですよね!
その姿が見られるだけで私達は
幸せな気持ちになります(*´˘`*)♡





講座終了後はみんなでお散歩に出ました。



すずちゃんママがはっちゃんを
お散歩してくれました(*´︶`*)❤︎



はっちゃんみんなに可愛がってもらいました。
良かったねぇー。



その後ケーキTime♡
お勉強の後の甘いものは身に染みます(*´罒`*)
amacha.さんの手作りケーキ最高!

私のレッスンでは、愛情と運動(お散歩)とルール作りが
犬にとって大切なんですよぉー。とお話しています。

ご飯は愛情に入ります(o^^o)
ナデナデだけが愛情じゃないんですよね。
愛されっ子はみんないいお顔していますね!



先生の愛犬えっこちゃん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ご飯を前にお目目キラキラ。。。

次回は「歯磨き」を企画中です。
お楽しみにぃー。

金子先生の食育講座
次回は3月30日浅草にて開催予定です。
詳しくはこちら→
(主催は私ではありませんので
お問い合わせはリンク先のエリールさんまで♡)

同じに日、午後からは
「犬の問題行動の仕組みとそのキモチ」という
とても興味深い内容の講演もあります。
私ももちろん!参加予定です(*´︶`*)❤︎
一般の方も参加できますのでみなさんも是非!

詳しくはこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

.09 2017
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/637-52db5ede

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR