はっちゃんが喋った!

✩お知らせ✩

●2月6日 食育入門講座 ←残席1!
詳しくはこちら→

●2月19日、21日お散歩会 new!
受け付け詳細はしばらくお待ち下さい。

●レッスンは随時受け付中です。
お申し込みはホームページから→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

こはくの誕生会の日
はっちゃんが遂にお喋りしてくれました!
(真由ちゃんを通してお話ししてくれました)

まずは、「このバカ犬!って叩かれた事がある。」と。
はっちゃんと生活して二ヶ月ちょっと。
もちろん!バカ犬ではありません(*´˘`*)
バカな犬なんていません♡

ただ、伝達障害はあるかな?というのが
私と真由ちゃんの見解。
伝達とは脳への伝達。

例えば私が「はっちゃんおすわり」と伝えると
はっちゃんは「えー。なんでつかぁー?!なんでつかぁー?!
。。。あっ、おすわりでつね♡」って
時間差があるって言うこと。



はつか「おすわりは得意でつっ!」

その事をみんなで話してて
「はっちゃんバカじゃないもんね!」って
「バカって誰が言ったんだろう。
飼い主さんかなー?」なんて私が話したら。。。



はっちゃん「キリッ!」として
何か真由ちゃんに訴えました。
私が「何か言ってるねー。」って真由ちゃんに聞いたら
「飼い主さんは優しい人でした!!!」って。

はっちゃんごめん。ごめん!!!

はっちゃんは飼い主さん大好きなんだよね。
改めてよーく分かりました。

※はっちゃんは放浪している所を
亡くなった飼い主さんに保護されてそのまま
そこのおうちの子になりました。


真由ちゃん曰く叩かれたのは前の前の飼い主さんかな?
放浪している時かな?との事。

その後もはっちゃんはお喋りしてくれました。



はっちゃんは人物像を真由ちゃんに伝えました。
その特徴を聞いて
私はその人が誰がすぐわかりました。

はっちゃんを保護してくれたKさんでした。

私以外Kさんとはお会いした事なので
とても驚きました。
はっちゃん&真由ちゃんすごーーーっ!



はつか「はっちゃんはすごいのでつぅー。ムニャムニャ。」

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト
.03 2017
預かりっ子(はつか) comment(2) trackback(0)

comment

バムセママ
「 ぼくはブリーダーのおじさんが嫌だったでつ。ムニャムニャ 」by バムセ
今までで1番嫌だったことが、ブリーダーのおじさんなんですって。だからおじさんが嫌いなのかぁと納得しました。。。

はっちゃんお喋りしてくれて嬉しいな♡
2017.02.04 13:58
Refcyあこ
バムセママさんへ

バムちゃん教えてくれてありがとう♡
そうなのね!
おじさんは怖い人ばかりじゃないこと
教えてあげようねー。٩(ˊᗜˋ*)و

不思議な事があるものですよねー。
何を喋るのかと思ったら
感動して泣いてしまいました。

月曜日バムちゃんとはっちゃんのツーショット撮れるかな?
お会い出来るのを楽しみにしています。
2017.02.04 23:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/635-524982c2

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR