お散歩会無事開催しました!

✩お知らせ✩

●2月6日 食育入門講座 残席僅か

●2月19日お散歩会new!
受け付け詳細はしばらくお待ち下さい。

●レッスンは随時受け付中です。
お申し込みはホームページから→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お天気にも恵まれお散歩会無事終了致しました。

参加者は2組の予定です!とブログに書いたら
その後お申し込みを頂き(みなさん優しい。。。)
スタッフのワンコを入れてなんと15頭!!!
賑やかなお散歩会となりました٩(ˊᗜˋ*)و♡

ご参加頂いたみなさんありがとうございました。



グレートデーンのデューク君とはっちゃんと
スタッフの愛犬のプティちゃん♡
デューク君大きかったなぁー。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
デューク君は只今ケア中!近日里親募集予定です。
デーン好きな方いかがですか?

お散歩会の様子はお散歩会ブログで
ご覧下さい→
美人秘書(笑)大活躍!!!
しかもっ!仕事はやーい!!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡

そうなのですっ!!!

今回よりカメラマンのハルコさんに加え
新たにお2人♡アシスタントとして加わりました。

方向音痴な私が先導しないといけなかったのが
(ハルコさんもあやしかったw)
(地図が読める)2人のお陰で♡安心して歩くことが出来ました!

ハルコさんと2人ではじめたお散歩会。

何年前かな?2.3年前だと思います。(いい加減・笑)
記念すべき第1回目は参加者ゼロww
三ツ池公園で2人とこはくでピクニックをしました。

こうして輪が広がって本当に嬉しいです。

ボランティアスタッフを迎えて
益々パワーアップするお散歩会を
どうぞよろしくお願い致します♡

次回は19日(日)21日(火)を予定しております。
※受け付け詳細はしばらくお待ち下さい。
月2回ですよっ!パワーアップしたでしょ?(*´罒`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト
.31 2017
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/633-d5623c07

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR