ブログ掲載ありがとうございます(しずくちゃん)

✩お知らせ✩

●1月29日お散歩会(リラックス編)受付中
詳しくはこちら→

new!
●2月6日お散歩会(お勉強編・食育)
受付詳細は改めてお知らせ致します。

●レッスンは随時募集中です。
お申し込みはホームページから→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お散歩会 今の所お申し込み二組です!
スタッフの犬が4匹いますので
(はっちゃんも行くよー!^ ^)
既に賑やかですが。。。(笑)
まだまだ募集していまーす。

締め切り間近だから諦めよう。。。と
思われている方がいらっしゃれば是非!

人見知り方も…今回は大丈夫かも?!是非(*´罒`*)
詳細はこちら→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

またまた素敵な感想を頂きました(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡

しずくちゃんのママさんのブログはこちら→

みなさん素晴らしいですよねー。
私が伝えた以上の事を受け取って下さいます。
私も感動です。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡

しずくちゃんは遠方なので
電話にて座学2回
ご自宅への出張レッスンを1回行いました。
(遠方の方ご相談くださいね。)

マザーテレサの言葉は
レッスンの一番はじめにお話します。
何の為にトレーニングをするのか
(自分が楽になる為じゃないですよね?ね?笑)
より明確に気づいて頂く為です。

この言葉は昔から大好きな言葉です。
(私、マザーテレサと同じ誕生日
なんですぅー。←唯一の自慢

この言葉とドッグトレーニングを結びつけた時
私のオリジナルメソッドは完成しました

犬は私達に大切な事を気づかせてくれます\(*ˊᗜˋ*)/
こはくに出会わなければ気がつかなかったこと
沢山あります。

ありがとう♡
ありがとう♡
ありがとう♡



うちに来てくれてありがとう♡

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト
.26 2017
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/630-67449049

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR