お散歩会のブログが出来ました!(募集開始)

✩お知らせ✩

●2017年2月以降の基本コース募集開始しました!
※1月は募集を終了致しました。

●1月29日お散歩会(リラックス編)受付中
詳しくはこちら→

new!
●2月6日お散歩会(お勉強編・食育)
受付詳細は改めてお知らせ致します。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

きなこさん退院しました\(*ˊᗜˋ*)/♡

まだ安心出来る状態ではありませんので
しばらくは2日おきに通院となりますが
お見舞いの度に
「にゃー。(帰るー。)にゃー。(帰るー。)」
言っていたので先生と相談して
連れて帰って来ちゃいました。
やっぱりお家がいいよね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



はっちゃんも1段と可愛くなったでしょ?

私もホッ。。。ε-(´∀`*)
張り詰めていたものが緩んでぼーっとしております(笑)

そんなバッタバタな新年の幕開けで
ブログの更新も少なくてすみません。
せめてお散歩会は皆さんのスケジュールもあるので
早めにお知らせしたいなぁ。。。と思っていました。

実は、私1人ではもう限界かも。。。と思ったので
「私のレッスン全て見せます」に参加して下さった方に
「お散歩会のボランティアアシスタント募集♡」って
思い切って呼び掛けてみました。

そんな奇特な人いるかなぁ。。。(^_^;) と
半ば諦めでしたが。。。

いたっ!奇特な人!!!(笑)
しかもお2人も!!!Σ(°д°ノ)ノ

私って本当に恵まれてるぅー。(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)
頼ってみるもんだっ。。。

私に美人秘書が2人も出来ました!!!
マジ♡美人♡だからー。嬉しい!!!\(*ˊᗜˋ*)/♡

早速、新年に顔合わせ&打ち合わせをしまして
色々意見を出し合いました。
私の負担を減らしてみんなで更新出来るように♡と
新しくお散歩会用のブログを作って頂きました!

お散歩会専用ブログはこちら→

これからはなるべく早くこちらで↑↑↑
お散歩会の告知&報告致します。
(早速こちらで募集開始です)

受け付けも私よりPCに慣れているお2人が
やって下さるのでよりスムースになります!

※29日は間に合わないので私がやります♡



暖かくなったらピクニックもしましょうね(o^^o)

お勉強編は食育や歯磨きなど
やりたいことも沢山♡♡♡
益々パワーアップするお散歩会にご期待下さい!

1月29日のお散歩会募集開始しました!
こちらの詳細をご覧下さい。
↓↓↓
new!Refcy With Dog お散歩会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.22 2017
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/627-093c6733

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR