預かりボランティアさん対象の座学♡

✩お知らせ✩

●2017年2月以降の基本コース募集開始しました!
※1月は募集を終了致しました。

●1月17日と24日 預かりボランティアさん対象の
2日間連続の座学を開催予定です。
受付詳細は下記をご覧下さい♡

●1月29日お散歩会開催予定です。
受付詳細は改めてお知らせ致します。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

追記。
明日ですが(汗)
一回目のみ参加の方もいらっしゃいます。
※二回目は日が合わないので改めて調整します。
明日だったらとりあえず行ける!って方
いらっしゃいましたらお知らせ下さい(*´罒`*)

リクエストを頂きましたので
預かりボランティアさん対象の
2日間連続の座学を開催致します\(*ˊᗜˋ*)/♡

第1回 1月17日(火)13時~15時
第2回 1月24日(火)13時~16時

料金は
預かりボランティアさん1回につき4000円×2回
一般6000円×2回 です。

場所は参加者さまが決まった段階で
みなさんのの集まりやすい場所を考えたいと思います。
※座学なので犬連れ不可です。
ご希望があれば後日ご自宅へお伺いする事も可能です。

今回は
預かりボランティアをされている方
預かりボランティアをはじめてみたい方
対象の講座になります。

保健所から引き出したばかりで人馴れしていない子を…
人との信頼関係が出来ていない子を…
家庭に入れた場合を想定して
お話ししたいと思います(*´∀`*)



我が家でお預かりしていたすももさん
センターレポートよりお借りしました




うちに来たばかりの頃

一般の方もご参加頂けます。
保健所から直接引き取り里親になられた方や
人馴れしていない子を飼われている方にも
お役に立てると思います!

1番怖い事は脱走させてしまう事。
必要なのは信頼関係です。

ゲージから出てこない、お散歩が出来ない、
唸りや震えも全て信頼関係が問題です。

犬に信頼してもらえる様に
人が正しい接し方を学びます。
「あっ♡私の事分かってくれた!」と犬が感じてくれたら。。。
関係は急激に良くなります٩(ˊᗜˋ*)و

私は信頼はポイントカードだと思って下さい。
1ポイントづつ根気よく集めます。
ポイントカードがいっぱいになったら素敵なギフトが
犬から貰えますよぉ♡

犬は素晴らしい生き物です。
その感動を皆様にも。。。\(*ˊᗜˋ*)/



座学の後はのんびりお茶をしましょう♡
皆様の質問にもお答えしたいと思います(*´∀`*)



久しぶりにすももの写真使ったぁ。。。
可愛いなぁー。(//∇//)


みなさまのドックライフがより良いものとなりますよう
お手伝い致します。

お申し込みはこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.13 2017
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/626-fffc5c28

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR