良いお年をぉー!(追記収支報告)

✩お知らせ✩

●2017年2月以降の基本コース募集開始しました!
※1月は募集終了致しました。

●1月29日お散歩会開催予定です。
受付詳細は改めてお知らせ致します。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

2016年もあと僅かですね。

今年は念願の預かりボランティアをスタートした
年でした。

すももを預かったのはまだ今年の出来事なんですよね。
もう何年も前の様な気がしています。

先日会ったんですよぉー。(*´∀`*)



※ドッグランです

「す~さぁ~ん!」って声掛けたら
「えっ?!あこさん?!なんでいるのぉー!!!」
って(笑)めっちゃ喜んでくれました♡



お兄ちゃん大きくなってたなぁ。



後ろ姿が素敵過ぎてパシャリ♡
すもも幸せだねぇ。。。

コタロー(けむり)くんにも先日いました!



めっちゃイケニャンになってました♡



こちらは。。。覚えていてくれませんでした(笑)
流石猫様!!!ツンデレ!!!

猫親戚様にはフォトブックをお送りました。



小さかったねぇー。



可愛かったねぇー。



犬親戚様には年明けに送りますね!
お楽しみに(*´∀`*)
あっ。。。気長にお待ちください。。。

今年ははっちゃんと年越しです♡



2016年沢山の出会いがありました。
こはくに沢山のお友達が出来ました。

2017年はどんな出会いがあるのかな?
今から楽しみです\(*ˊᗜˋ*)/♡

みなさま良いお年をお迎え下さい!



バラバラだけど。。。(笑)
ファイブショット♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

収支報告書きました。
下の read more をクリックして下さい。


✩10月~11月の収支報告✩

寄付残金 85800円

・10月13日 フィラリアのお薬とノミの薬1901円
・11月5日 フィラリのお薬とノミの薬1901円

支出合計 3802円
※10円単位は切り捨て3800円で計算

2016年12月31日現在 残金82000円

はっちゃんは「はっちゃん応援団」の方より
ご寄付を頂いておりますので
こちらの寄付金は使っておりません。

次の子の為に大切に取っておきますね。
使用の際には必ず報告させて頂きます。

ご協力ありがとうございました。




スポンサーサイト
.31 2016
ボランティア comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/624-9d0c7a22

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR