20日経ちました(後編)

✩お知らせ✩

●2017年1月以降の基本コース募集開始しました!
※土日のご希望の方は2月以降となります。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

つづき

はっちゃんを保護して20日後の11月19日
はっちゃんを連れて遊びに行きました。

登場人物
Kさん(はっちゃんを保護した人)
Iさん(私に相談してくれた人)
KさんとIさんはお隣さんです。

Iさんのお家で集まりました。





Iさんの愛犬ここちゃん。
かーわーゆぅーーーい!!!

お二人ともはっちゃんの元気な姿に
とーーーっても喜んでくださいました。

団体によっては保護主さん、預かりボランティア
さん、里親さん双方が
自由に会えない事もあります。
とくに保護主さんは団体に託したらそこで終了。
会えない事が多い様に思います。

私は保護した方こそ!
その子に会いたいと思うんです(*´∀`*)
その子の行く末を知りたいと思うんです。
その子の一番辛い時に知っていて
幸せを一番願っている人だと思うから。

私も会わせたい。。。

はっちゃんも会いたいと思っていると思います。
だから会いに行きました。

みんなでお昼食べて。
みんなでおやつ食べて。



おいも♡



おいも♡



おいもぉぉおお!!!(笑)

みんなでお散歩して。。。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



はっちゃんの着ているセーターはIさんの手編みです♡



笑いの絶えないとても幸せな時間でした。

お散歩途中、はっちゃん応援団の
方のお家へ寄りました。
改めてはっちゃんの事を心配して下さっていた方が
沢山いる事を知りました。

はっちゃん幸せだね。

おやつとご寄付を頂きました。
ありがとうございました。

お散歩では



「こっち行くとはっちゃんのおうちなんだよねー。」とか

「このお店で飼い主さんよくお買い物してたからはっちゃんここで繋がれて待ってたねー。」とか

「この公園のベンチで飼い主さんと飼い主さんの
彼女さんと犬達でお弁当食べてたねー。」とか



「はっちゃん幸せになろうねー。」って♡

しんみりせずポジティブにお話ししながら歩きました。
とても楽しい1日でした。

帰宅後はっちゃんを撫ででいたら
「公園のベンチ。。。」って言葉が頭の中に
ぶわぁぁぁぁ。。。って広がって
胸が締め付けられ苦しくなりました。

そして涙がポロポロ溢れてきました。

はっちゃんで泣いた事はなかったので
私自身もびっくりしました。

あー。。。
みんなでベンチでお弁当食べて幸せだったんだ。
あー。。。はっちゃん辛かったね。。。

これははっちゃんの涙だと思いました。

なぜかもう何日も経つのですが不思議と
この事を書くとまた涙が出てきます。

この事はすももにもありました。
その時の記事はこちら→

とても似た感覚でした。
すもももこの日を境に変わったんですよね。

で、はっちゃん。
この日を境に。。。一緒に寝るようになりました。



さぁ、寝よー。って寝室に行ったたら
この光景。。。
自らベットに来ていました。
これには私もびっくり。

いつもはお気に入りのベットで一人で寝ていました。



朝起きたら自分のベットに帰っているんだろうな。。。と思いましたが
朝起きたら。。。



私の横にいたっ!
しかも布団に入ってる♡

嬉しい21日目の朝でした。

はつかって名前を付けた京子ちゃんホントっすごい!
また20日後が楽しみです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


スポンサーサイト
.28 2016
預かりっ子(はつか) comment(2) trackback(0)

comment

ショコラ母
いつもいつも素敵なブログを、笑いと涙で読ませていただいています。はっちゃんとなかなか繋がれないと前におっしゃっていましたが、はっちゃんが前の飼い主様とそれだけ幸せだったってことなのねと思いました。そして今、又はっちゃんは幸せの階段を登っています。だってあこ先生のところに来たのですもの。これからは蕾が開くように心が開いていくのですね。本当に素敵な年末を過ごしていらっしゃって、私まで幸せな気持ちを頂きました。ありがとうございました😊
2016.12.30 07:07
Refcyあこ
ショコラ母さんへ

素敵なメッセージありがとうございます♡

階段登ってくれていたら嬉しいなぁ。。。
はっちゃんの悲しみは深く
体調も万全ではない為
なかなか繋がる事が出来ません。
でも少しづつですが
変化は見られるので嬉しいです。
いつかはっちゃんが笑ってくれる日を
(尻尾を降ってくれる日を)夢見て(*´∀`*)

良い報告が出来るようがんばります。
犬達は沢山の事を教えてくれます。
感謝の日々です!
2017.01.01 00:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/623-a9749b35

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR