10月のお散歩会

~お知らせ~

amacha.お話し会(今回は防災について)
✩開催日11月23日(祝)10時半~
✩料金 お1人様 3500円 (お茶&お菓子付)
✩場所 cafe amacha.
お申し込み&詳しくはこちら→

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

日曜日は11月のお散歩会ですが。。。

10月のお散歩会の記事を (^_^;)
ものすっごいスピードで毎日が過ぎてゆくぅー。
あぶない。あぶない。
ギリギリセーフ?!アウト?!

夏はお休みなので 久しぶりのお散歩会でした。

初参加の人も 常連さんも お久しぶりの人もっ!
みーんな和気あいあいで
とっても楽しい会でした♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



Photo by ハルコさん



念願の桃太郎君ともくめのツーショット。

初参加の桃太郎くんのママさんがお散歩会の事
ブログに書いて下さいました\(*ˊᗜˋ*)/♡

桃太郎日記←クリック!

こんな風に感じて下さっていたなんて。。。
う、嬉しい( ;∀;)

パパさんが撮って下さった写真。。。



宝物が1つ増えました♡
ありがとうございました!

可愛い子ちゃんチームも初参加(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



こちらもママさんがブログに書いて下さいました。

Sakurinのブログ←クリック!

すごいでしょ?
預かりボランティアさんをされていたので
センスがとーっても良いのです(*´∀`*)

こちらも初参加のヨーキーペア♡
ミニレッスンから参加して下さいました。





こちらもブログに書いて下さいました。
ぽんまる旅館でひとやすみ←クリック!

秀と俊は里親募集中です!

ハルコさんにかわいいお見合い写真
沢山撮ってもらいましたよー。(*´罒`*)
良いご縁があるといいですね★



穏やかでポジティブなエネルギー。。。最高♡



もくめもお散歩会に初参加。

最高の体験になりました。
連れて行って良かった\(*ˊᗜˋ*)/♡



可愛い写真も沢山撮ってもらいました。
いい思い出♡



私めちゃくちゃ楽しそう(笑)



どの写真もみーんなにっこにこなのです(*´罒`*)



みんな個性的で可愛すぎます(//∇//)
出会いに感謝です♡



明後日のお散歩会も今から楽しみ!!!
きっと紅葉も綺麗なはずー。(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→



スポンサーサイト
.19 2016
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/611-60dcd690

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR