もくめトライアルスタートです!

~お知らせ~

amacha.お話し会(今回は防災について)
✩開催日11月23日(祝)10時半~
✩料金 お1人様 3500円 (お茶&お菓子付)
✩場所 cafe amacha.
お申し込み&詳しくはこちら→

お散歩会
✩開催日11月20日(日)
~お勉強編~ お散歩をもう1度見直してみよう!
今回は外部の先生ではなく私が行います(*´罒`*)
メソッドの復習をしましょう♡
※受け付けはもう少しお待ち下さい。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

もくめお届けして来ました。

今回はご縁を繋いで下さったハルコさんも
同席して下さいました\(*ˊᗜˋ*)/♡

もくめの「喜ぶこと」「嫌がること」「ごはんのこと」「身体のこと」「トレーニングのこと」が
書いてあるもくめBOOK

伝え漏れが無いように&スムーズに引き継いで
頂くために制作しています♡



犬は順応性のある動物ですが
少しでも早く新しい生活に慣れますように…と
気持ちを込めて作っています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ミニ座学ともくめBOOKの補足説明の後
お散歩に出ました。



Photo by ハルコさん

※もくめは足にリードが絡まるとパニックに
なる為
あえてシングルリードでお願いしています。
リードは首輪抜けをしない
私の推奨する製品を購入して頂いてます。





Photo byハルコさん

幸せぇぇぇ。。。♡

トライアルが決まって
お別れをもくめにどう伝えようか
私自身もどう心を落ち着かせようか。。。
試行錯誤の日々でした。

もー。私、ここ数日そわそわしちゃって。。。

今日出かける時もノーメイクで出ちゃったし(笑)
一緒に車まで送ると言ってくれた旦那に
「ノーメイク気付いてたのなら教えてよ!」って言ったら
「あえてノーメイクで行くんだと思ってた。」って。。。

絶対ないないないない。
ないですからーっ!(笑)
※急いで家に戻り化粧しました。

もくめのお家から帰る時も「忘れ物…ないですね♡」
って立ち上がったら。。。

もくめママさん「あこさん携帯。。。」って(笑)

もー。ダメダメでした(泣)

はぁー。お別れは何度やっても慣れない。
辛い。。。辛すぎるっ。。。
預かりボランティア向いてないなぁ。。。と
思う瞬間です( ノД`)

私が最後に撮った写真。



この写真を帰宅後家で見て涙出ちゃった。

「写真撮るよ。可愛い顔して♡」って撮った写真。
首を傾げて私の声一生懸命聞いていた。

もくめはいつでも一生懸命
応えてくれいたなぁー。って(涙)

犬って本当に可愛い♡
いつだって一生懸命。

きっともくめなら新しい環境でも大丈夫。
そう信じて「また会おうね!!!」と
お別れは笑顔で言えました。

もくめトライアルスタートです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
可愛子ちゃんが沢山登場します!
Facebookページはこちら→
Facebookページにいいね!して頂けると喜びます|ω`)♡




スポンサーサイト
.10 2016
預かりっ子(もくめ) comment(2) trackback(0)

comment

しずた
初めまして。
ここ2ヶ月ほどもくめちゃんの動向を静かに見守ってきました。
個人的な話になりますが…2ヶ月前に我が家でも12年間一緒にいました甲斐Mixのチョコという子がいました。
もくめちゃんが本当にそっくりで他人事のように思えず見守ることしか出来ませんでしたが、新しい飼い主さんの家族として新たにスタートが出来ること本当に嬉しく思います(*^_^*)
影ながらではありますが、応援しています。
2016.11.12 15:14
Refcyあこ
しずたさんへ

メッセージありがとうございます♡

応援ありがとうございました!

甲斐犬の柄綺麗ですね。。。
見ていて惚れ惚れします。
甲斐犬mix大好きです\(*ˊᗜˋ*)/♡

お陰様でトライアルは順調です。
幸せまであと少し!!!
私のドキドキもあと少し(笑)
2016.11.14 02:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/608-f9c63b3f

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR