11月23日 お話し会

~お知らせ~

11月5日(土)岸根公園 「愛犬マナー教室」
詳しくはこちら→
当日参加も大歓迎です\(*ˊᗜˋ*)/♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

カフェamacha.さんにて
お話し会(今回は防災について)を開催します!

✩開催日11月23日(祝)
✩時間 10時半~12時 受付10時15分より
✩料金 お1人様 3500円 (お茶&お菓子付)
✩場所 amacha.
横浜市営地下鉄グリーンライン東山田駅徒歩5分
駅前にコインパーキング有り
詳しくはこちら→

お申し込みはこちら→

遂に私達(amacha.さん&真由ちゃん&私)
動き出しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に!!!

飼い主さんの為のお勉強会やお話し会を
定期的に開きたいと考えています♡

私が主催の今回のテーマは「防災」にしました。
~なぜ必要なのかを考えよう~

日頃から防災対策をされていますか?
避難に備えて用意されているもの
トレーニングされている事はありますか?

それらが災害の時どう役立つのか
災害時 愛犬には何が必要なのか
皆さんと一緒に考えながら
お話ししたいと思います。

お話しは1時間を予定しています♡
その後はお茶を飲みながら質問タイムの予定です。

amacha.さんは犬の入店OKなお店です!
愛犬と一緒に参加して頂けます\(*ˊᗜˋ*)/♡

※お話しがメインになります。
実践の時間はございませんので
他犬が苦手なワンちゃんは
無理に連れてくる必要はありません。

お申し込みはこちら→



こはくのカレンダーを撮影して頂いた場所が
amacha.さんなのです!
カレンダーについて詳しくはこちら→

真由ちゃんは19日にリンパマッサージセミナーを開催♡
場所はもちろん!amacha.さんです\(*ˊᗜˋ*)/
詳しくはこちら→

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.03 2016
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/606-87ce63da

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR