すもも通信

~お知らせ~

◎レッスン
只今、11月の平日のご予約受け付けております。
(10月、11月土日の受付は終了致しました)
詳しくはこちら→

・・・・・・・・・・・

すももに会って来ましたー。

今回はこはくも一緒にお邪魔しました。
仲が良かった2匹なので
すももママさんと2匹が遊ぶのを
楽しみにしていましたが。。。



預かりっ子時代、我が家にて♡

感動の再会を夢見ていたのに。。。
お邪魔するなり2匹とも唸りました( ;∀;)

まっ、そんなものよね。。。(涙)

すもも♡シュッとして可愛くなっていましたー。



益々シェパードぽくなってた!(*´∀`*)

とーーーーっても良い子だそうです♡
みーんなから「いい子ね!」って褒められるそうです。

嬉しい!!!



お兄ちゃんとホントっ!いいコンビ♡

こんな油断して食べているのに(笑)
すももお兄ちゃんのピザ取らないんですよぉー。
本当に凄い!!!( ;∀;)♡



お兄ちゃん油断し過ぎだからっ!(((*´艸`))・゚プププ…
2人が超可愛くて写真沢山撮っちゃいました♡



こはくも一緒に♡

本当に可愛くて可愛くて幸せな時間でした。



プレゼントしたおもちゃも大切に
使ってくれていました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

すももの写真ビフォーアフター。



右が我が家にいた頃
数ヶ月で鼻の上が黒くなりましたΣ(°д°ノ)ノ

「熊から犬になりました♡」って
この写真をFacebookにアップしたら
ハルコさんが写真↓↓↓載せて
「すーさん、熊さん辞めちゃったんだねー。」ってwww



熊出没注意でしょ?wwww

懐かしい写真。。。ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
そう言えばブログにハルコさんの名作?!を
アップしていなかった気がする(笑)

もー。すももさんは中身も外見も最高なのです!!!
こんないいキャラだったとはっ♡

犬って変わるのですね。。。
何度も書きますが同じ犬とは思えない。。。
ビビリのすももはもういませんv(*´罒`*)v



また遊ぼうねー。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→



.28 2016
預かりっ子(すもも) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/604-5c1c1e25

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR