もくめトライアル決定です♡

~お知らせ~

◎レッスン
只今、11月の平日のご予約受け付けております。
(10月、11月土日の受付は終了致しました)
詳しくはこちら→

・・・・・・・・・・・

昨晩、もくめとこはくを連れて里親希望様のお家へ
遊びに行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡

遊びに。。。?!

そうなのです♡
もくめの里親様はお散歩会のカメラマンでお馴染みの
ハルコさんのお知り合いの方なのですぅ!!!!

ハルコさんがFacebookでシェアした
募集記事を見てすぐに連絡を下さいました。

募集前からハルコさんの投稿を見て
「可愛い子だなぁ。。。♡」と
見守って下さっていたそうです( ノД`)

10月14日 まずは我が家でお見合い。




もくめを宜しくお願いしますぅー。


我が家の犬猫達も協力して大歓迎でお出迎え(*´罒`*)

もくめの良いところ
身体のこと、年齢が分からないこと、
(もくめの命は1年かもしれないし、10年かもしれないこと)
躾のことなど、包み隠さずお話させて頂きました。

話し中も甘えるもくめに。。。優しい手♡



ブラッシングが大好きなママさん。
撫でられるのが大好きなもくめ。
穏やかなオーラ。。。相性バッチリです♡



全て受け止めて下さいました。
すぐに良いお返事を頂きました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡

で、昨日はもくめを連れて行ってきました!

もくめの身体に負担が掛からない様
どこを改善したら良いか
脱走させない為にはどうしたら良いか
みんなで考えました(*´∀`*)



甘えるもくめ♡

もくめの里親希望さまは住宅関係のお仕事を
されています。
木にこだった家づくりをされています。



で、この子の名前が「もくめ」

もう必然だったとしか思えませんでした。

この名前を考えてくれた京子ちゃんに感謝!!!

話は逸れますが
ヒーリング&アニマルコミニュケーションの
真由ちゃんによると
もくめはこの名前をとても気に入っているそうです。

以前は柄がコンプレックスだった様子で
(怖いとか綺麗じゃないとか言われた事があったのかも)
柄を魅力に変える名前のおかげで
皆に愛されるようになった事を感じていて
京子ちゃんにとても感謝しているそうです( ノД`)

まだもくめは「嬉しい半分、淋しい半分」ですが
(私もかっ!汗)
真由ちゃんに協力してもらい説得中です。

もくめ「あこさんにまた会えるの?」と聞くんですって。
泣かすなぁー!!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

トライアルは11月9日です(予定)
それまで大切に可愛い子ちゃんをお預かりします。

お見合いが決まった日
お見合いの日
尿漏れしました。。。(少しだけね♡)

でも、昨日はしませんでした!!!
少し分かってきたかな?
楽しみになってきたかな?



昨日は満足寝していました(((*´艸`))・゚

もくめ全て順調です!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

.20 2016
預かりっ子(もくめ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/602-9cc3e735

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR