D911ネイル

いよいよ明日渡米します!
ワクワクドキドキです。

私は昔から 捨て犬・捨て猫・保護犬・保護猫 にとても興味がありました。

色々調べた所、私の学びたい事は
LAまで行かないと学べないことが分かりました。

快く送り出してくれた仕事のパートナー。
うちの子たちのお世話を 快く引き受けてくれた家族や友達。
予約を変更してくださったお客さま。
(私はネイルのお仕事をしています)

一人では実現できなかった夢でしたが
周りに支えられ なんとかここまで来ることが出来ました。
沢山吸収して いつか皆さんに恩返しが出来る様
がんばりたいと思います。

あっ!大切なことを。。。ネイリストは今まで通り続けます。
犬はライフワークです。

これ以上不幸な命が増えない様、
微力ですが社会貢献していきたいと思っています。

このネイルを付けて行って来まーす!!!

スポンサーサイト
.02 2013
伝えたいこと comment(2) trackback(0)

comment

はるまー
さっそくおじゃまっ!
今頃どこかしらぁ?
ついについにLAですねっ!!
過去ブログも読ませていただきました。
歯車がカチッと来る・・・ものすごく良くわかる!
ネイルに気合が感じられましたっ!(笑)
いっぱいいっぱい学んで、いっぱいいっぱい楽しんできてください!
LAレポ、楽しみにしています!!
2013.06.04 12:18
あこ
はるまーさん

メッセージありがとうございます。
ブログ読んで下さってありがとうございます。

帰って来てしまいました(T ^ T)
あっと言う間でした。

もっともっと居たかったです。
ネイル好評でした。
作って行って良かったです☆
2013.06.12 15:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/6-c5cfd5b3

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR