10月以降のレッスン受け付け開始

お散歩会(リラックス編)参加者募集中!
10月16日(日)
10時~ミニレッスン
11時30分~お散歩会
詳細はこちら→

…………………………………………

こちらもお待たせしました!
本日より10月以降のレッスンの予約を受け付け致します。



10月よりレッスン内容を少し変更致します。
※既にご予約頂いている方は相談させて下さい(*´∀`*)

今までは1回完結のレッスンでしたが
10月よりレッスンを3回ワンセットで行いたいと思います。
(3回目はお散歩会に変更する事も可能)

1回目 座学&トレーニング(室内&お散歩)
3時間~4時間 8000円
2回目 座学&トレーニング(室内&お散歩)
2時間~3時間 6000円
3回目 トレーニング(お散歩ステップアップ)
2時間 6000円

3回目のトレーニングでは新しいお散歩のスタイルの提案をし
更にステップアップを目指します\(*ˊᗜˋ*)/♡

単発のメニューもあります。
詳しくはHPのメニューをご覧下さい→



あと。。。肩書きも変更させて頂きます。
これからは「ビビリ犬&保護犬専門のドックトレーナー」
として活動させて頂きます。

ご存知の方も多いと思いますが
私はずーっと預かりボランティアをやりたいと
思っていました。(かれこれ20年)
環境と家族が許してくれなかったので
夢は叶わないと思っていました。

預かりボランティアが出来ないのなら
保護犬の為に預かりボランティアさんの力になりたい!
と思い、一番必要なものは何かを考えました。
そして、ドックトレーナーを目指しました。

私のドックトレーナとしてのスタートはボランティアでした。
その後「有料でもいいか犬を見て欲しい」と
依頼を頂き今に至ります。

全ては保護犬達の力にになりたかったから。。。

そして、今年預かりボランティアの夢が叶いました。
一番やりたかった事が出来たのです。
私。。。満たされてしまいました♡

だから、トレーナーとしての活動は終わろうと思いました。

もくめの体調の事がありレッスンを延期にして
頂いたり
6時間おきにオムツを取り替えなければ行けなかったので
遠方のレッスンが出来なくなったり。。。

もうレッスンは現実的に難しいのかも。と
思いました。

それでも、みなさん落ち着いたらで構わないからって
申し込みして下さるんです(泣)

幸いもくめの体調も良くなりました。
これは続けなさい!って神様が言っているのかな?
って思いました。

私の愛するユニコーンに聞くと
この2枚のカードで後押ししてくれました。



【You are gifted】
あなたは人に提供できるものを沢山持っています。
人の役に立つ事をしましょう。
やり始めた仕事は最後までやり遂げましょう。

【Healer】
このカードはあなたが人間や動物を元気にする
ヒーラーだと伝えています。

数あるカードから選んだ2枚のメッセージ。。。
※もちろん、裏返した状態で引きます♡
泣けますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

心が決まりました!!!

でも、今までのように自由に時間が使えるかと言うと
この先どんな子が預かりで来るのかもわからないので
続ける為にここで1度メニューを見直そう。
自分のことを見直そう!と思いました。


最近は2回目や3回目のレッスンの方も多く
回数を重ねた方がより良い結果を生むことに
手応えを感じていました。

レッスンを短時間にする事によって
私も預かりボランティアが出来ます(*´∀`*)

初心を思い出し肩書きも変えました。
やっぱり私はビビリな子がたまらなく好き♡



犬と飼い主さんが繋がる瞬間がたまらなく好き♡

新しい気持ちで再スタートします!

素晴らしい出会いや沢山の犬達のお陰で
最近はより深く犬とお話し出来るようになりました。
飼い主さんへ分かりやすくお伝え出来るようになりました。

「情報は常に更新されます♡」

昔にレッスンを受けた方も是非いらして下さい。
パワーアップしてお待ちしております(*´д`*)

お申し込みはこちら→

最後までお読み頂きありがとうございました。

ビビリ犬&保護犬専門のドックトレーナー
山崎亜子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


.22 2016
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/593-049caff6

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR