2ヵ月が経ちました!

*お知らせ*

9月のレッスンは受け付けを終了しました。
募集開始までお待ち下さい。
(只今、メニュー練り直しています♡)

10月はお散歩会開催予定です\(*ˊᗜˋ*)/

・・・・・・・・・・・

7月11日に我が家に来たもくめさん。



千葉県動物愛護センター出発!の時の写真(*´д`*)♡

丁度二ヶ月が経ちました。

な、な、な、な、な、な、なんとっ!!!
尿漏れが止まっております!!!
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

オムツも外しました。
止まったとはいえ、いつまた漏れるのか
まだまだ心配だったのでつけていましたが
皮膚が少しだけ荒れていたので
思い切って外してみました。

スッキリしたね!



先日は整体&波動調整もして頂きました。





整体の先生はドックトレーナーさんでもあります!
ずーっとお会いしたかった金子先生♡
金子先生のブログはこちら→

もくめがこうして機会を作ってくれました。
もくめありがとう\(*ˊᗜˋ*)/



波動も整えて頂きましたよぉー。

波動調整は機械を使います。
色々な治療方法があるのですね(*´д`*)

施術後は金子先生の愛犬えっこちゃんと一緒に
お散歩もしました。





みんな可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

この二ヶ月、私のできる範囲で試せるものは
全て試してきました。

体調も良くなりました。
足腰もしっかりしてきました。
今日はなんとっ!
ベランダだけど小走りしていました\(*ˊᗜˋ*)/

たまごちゃんが大好き♡



もくめは教えていないけどレトリーブ出来ます。
やっぱりラブとかゴールデンとか入っているのかな?



今日は新しいおもちゃをプレゼント!



きゃっはーーーーっ♡ 大喜び。
はぁ。。。なんて可愛いのだろう。。。(*´д`*)♡

真由ちゃんに「この子ボール遊びが好きだよ!」って
教えてもらってたけど。。。本当だった。。。
真由ちゃんすごい!!!Σ(°д°ノ)ノ
※その頃はおもちゃに全然興味を示しませんでした。

そして真由ちゃんから「育て直し」という言葉も
教えてもらいました。

まさにそんな感じ。

熟女でしたが(笑)子犬からやり直しております٩(ˊᗜˋ*)و
お顔もドンドン若返っております!!!



ねー!若返ってるでしょ?

もくめさん、あなたは本当は何歳なんだい?(((*´艸`))・゚プププ…

良くなったとは言え、
心筋症とフィラリアの心配がまだあるので
(もくめはフィラリア陽性です)
来週病院へ行って治療方法を相談して来ます。

それが終われば里親募集出来るかな?

やっとここまで来ました!!!
もくめ頑張ってます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

あと少しっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.12 2016
預かりっ子(もくめ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/590-646f6101

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR