ご支援ありがとうございました!

お知らせ

8月29日(月)ボランティアさん対象の
座学をやります!詳しくはこちら→

8月、9月のレッスンの受け付けを終了しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご支援のお願いをしてから24時間で
こんなにも集まりました(泣)
反響の大きさにびっくりして慌ててストップした
次第であります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もくめ幸せだねー。
もくめに沢山の仮母&仮父が出来ました♡
本当に本当にありがとうございました!!!


締め切り後もご連絡頂きました。
お気持ち本当に本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペットシーツ



スーパーワイド12個
ワイド3個

Iさまありがとうございました!



スーパーワイド 2個
ワイド5個

Kさまありがとうございました!

フード



きゃー!!!アカナよぉー!!!
ホントにプレミアムフードになっちゃった!
しかも11キロ×2!!!

匿名希望さまありがとうございました!

オムツ



満月さんより送って頂きました。

預かりっ子(老犬ラブラドール)の
二葉ちゃんの時に頂いた物だそうです。
二葉ちゃんは満月さんの元でお空に旅立ちました。
今は又三郎君(老犬ラブラドール)が来てますよー。
又三郎君は里親さま募集中です。
詳しくはこちら→
又しゃん素敵な家族が見つかるといいね(*´∀`*)

ありがとうございました!

尿漏れパット



ネイルサロンのピンポンが鳴って
お客様の予約の時間じゃないのに誰だろ。。。?
って思って開けたら
お友達がこれ持って立ってた!!!
びっくりしたよぉー。(泣)

Mちゃんありがとうございます!

沢山のご寄付ありがとうございました。

美容室 Adorableさま 50000円
Iさん&Aさま 20000円
Nさま&Mちゃん 10000円
Yさま 5000円
Kさま 1500円
Aさま 15000円
Oさま 15000円
Sさま 3000円
Kさま 20000円
Aさま 10000円
Tさま 5000円

前回頂きました さまの10000円も
こちらにプラスしまして

合計164,500円集まりました。

ありがとうございました!!!

シャークもこれで買って頂いても大丈夫ですよ♡と
嬉しいお言葉も。。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )
本当に本当に本当にっ!ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。

Adorableさんは犬猫達の為にチャリティーグッズを
作っているそうです。
(手作りの愛犬のセーターやストラップなど)
今回グッズの売上を寄付して下さいました。

ペットシーツの Iさんも楽天ポイントを
寄付しているそうです。

みなさん素敵な活動をされているんですね♡
頭が下がります。

頂いたご寄付で
早速、もくめ病院に1日預けて検査をして来ました。

先生に「どこまで調べますか?(保護犬だから)
外注検査はちょっと掛かっちゃうかも。」と
気を使って頂きましたが(いい病院なんです・泣)

「先生が疑わしいと思う所を、
この日出来ること全てお願いします!」と
お伝えする事が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

以前の私なら悩みに悩んでいたと思います。
本当にありがとうございました。

当日分かった検査結果では
残念ながら直接的な原因は見つかりませんでした。
全ての結果が出てから詳しくお伝えしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト
.28 2016
預かりっ子(もくめ) comment(2) trackback(0)

comment

ラムネ
おしっこシートをお散歩会でお渡ししようと思ってましたが、遅すぎですね。
あこさんのことだから、また必要になると見込んで、我が家で保管しておきます。
在庫が無くなったらお知らせくださいまし。
お散歩会を楽しみにしてます~~
2016.08.31 20:01
Refcyあこ
ラムネママさんへ

ひゃーーーん!!!
ありがとうございます( ;∀;)♡

前回頂いたシートはすももの時にめちゃくちゃ
お世話になりました。
いつも気にかけて下さりありがとうございます。

お散歩会10月開催します!!!
お会い出来るのを楽しみにしていまーす(*´∀`*)
2016.09.03 19:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/585-dd0c7f2a

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR