すもも通信♡

8月、9月のレッスンの受け付けを終了しました。
9月は座学も企画しますので募集開始まで
お待ち下さい٩(ˊᗜˋ*)و♡

・・・・・・・・・・・

里親様から素敵な写真を頂きました♡

夏休み川に行ったり、キャンプ行ったり











花火見たり(頭の上にドーン!笑)





花火の時、パパにお腹を撫でられながら
寝ていたそうです(寝れるのすげー。笑)

兄弟仲良くしたり、ケンカしたり(笑)
しているそうです。





めちゃくちゃ幸せそうで嬉しい(*´∀`*)

ママさんからのLINEご紹介します。

すももめっちゃくちゃ良い子で、
この夏休み多くの人と関わりましたが
犬嫌いの友達も大丈夫でした

あこさんから愛情をもらって
素直な部分をいっぱい引き出してもらえたから
本当に可愛い大切な家族の一員になってます!

きっと、もくめちゃんもあこさんに
優しく面倒を見てもらえてるから、
それが伝わって応えてくれると信じてます
何かパワーになればと思い連絡してしまいました!


私のブログを見て、心配してLINEを頂きました。

すもものママさんもすももの前に飼っていた
猫ちゃんが最後腹水が溜まり
赤ちゃんのお世話しながらのお掃除が大変だったので
気持ちがわかるよぉー。と連絡下さったのです。

パワー出たぁー!!!
すももパワー凄いよぉー。( ;∀;)♡

何度も出しちゃいますが…センターでのすもも。





まだあどけなかったね。。。



3枚全てちばわんセンターリポートよりお借りしました。

我が家に来てからのすもも。









注)遊んでます(笑)



犬って変わるんです!

すももすごいねー。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
いつか写真集にしなきゃね!



こちらが家族写真♡(許可を頂いてます)
幸せだねー。( ノД`)泣

とーっても素敵なご家族なんです。

はー。なんでだろう。。。
キラキラ過ぎて涙がでちゃう。

もくめも素敵なご縁を繋ごう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

里親さま素敵な写真ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.23 2016
預かりっ子(すもも) comment(2) trackback(0)

comment

ニコの飼い主
電車の中でウルウルしました。最後の写真、そっとすももちゃんの身体に添えたお父さんの手がまた温かい!
2016.08.24 07:37
Refcyあこ
ニコの飼い主さんへ

若いのにとーっても素敵なご家族なんです( ;∀;)
すももと約束した
「最高のご縁」を繋ぐ事が出来て
本当に嬉しいです。

みんなそれぞれのお家。。。ご縁って
あるんだなぁー。と改めて感じました。

涼しくなったらまた一緒にドッグラン行く
約束しているんですよ!
今から楽しみです\(*ˊᗜˋ*)/♡
2016.09.03 18:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/582-1c2d1565

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR